アサテガ

■2時間55分 93K 1870KJ 152TSS

 

早めに出発して、手賀沼サイクリングロードを集合時間まで230w前後でピストン

 

キクに休まずヘトヘトでも走り続けたら、裏返る(調子良くなる)と教えられ

30代の基礎体力ある若者の言葉を真に受け、45歳必死にがんばってる最中

昨日のチーム朝練では、本当に裏返りが起きるのだろうか??とここ数日絶望的な疲労間ですが、諦めず乗り続けてた

 

で、今日

あれ??昨日より全然ラク

裏返りまではいってないけど、めくれるくらいは行ってる感じ??昨日は200w以上出すのがきつかったのに、今日は普通に出る

体力ゲージ10満タンだとして、昨日は2~3

今日は7位までチャージされた感覚で、脚がかーーーっと熱くならず助かる

 

本日のアサテガメンバーも沢山だったので、2チームに分かれて

 

今日も苦手な1番手をやらせてもらい、4分×2本を集中してやる

 

■4:00 290w 91回転 132拍/145

■4:00 290w 89回転 138拍/148

 

狙ったわけじゃないけど2本共同じだ

先週より10%ほど低いけど、昨日に比べたら全然走れたかな・・・・

 

今日はたー坊が疲労困憊モードでかなりきつそうだったけど、最後まで粘ってた

順番的に最後はペースアップして後ろ2人が競り合う形になり、出し切って終了

先行して後ろに付きなおすのもありだろうけど、今日はそこまでの体力は流石に無かった

 

そして帰りはいつも通り、時間制限あるのでダッシュ

何気にこれが結構きつい、しかも今日は江戸サイに出るまでは完全に向かい風なのでスピード乗らず時間ギリギリだった

 

 

夕食前にリカバリー走行、負荷なしでクルクルと

 

▪️ローラー 28分 190w 326kj   27tss

 

 

週末の台風心配だな

保田大丈夫だろうか