チーム練延期

朝起きたら小雨降っていたので、中止の連絡

 

取り敢えずローラースタート

 ■zwift 1時間30分 968KJ 61TSS

 

週末の250K走行がかなり効いてるらしく、全然回復する気配が無い

ちょっとでも力入れると脚に強烈な乳酸が溜まって、熱くなり終了モード・・・むむ~

 

帰宅後2部練

■zwift 1時間30分 1007KJ 77TSS

 

レースエントリー45分位、Cクラスで一定ペースを坦々と走り

ラスト1Kから全力やって後は時間まで坦々と回す

 

流石に朝よりは夕方以降の方が回せるけど、根本の疲労が抜けないです

 

チーム員のキク

10月になると変態レベルな距離を乗って仕上げるのですが、

そんなキク曰く

裏返りあるんで、休んじゃダメですとのこと・・・

ツライ、ツライ、ツライ→辛く無い→ツライ→ツライ→ツライ→辛く無い

 

クタクタのその先があるようで、40オーバーでもその内容は当てはまるのだろうか???

 

今時期は何かと休む理由を考えてしまうので、考えたら乗ってしまおうと

勢いで何とか乗り切ってる感じ、

月3000Kって、やっぱりそんなに簡単じゃないなと思う

距離を稼げる週末は台風だし、ZWIFTで距離乗るのはなぁ

 

嫁さんが回復食を、ジャーマンチキン

f:id:x_makocchi:20191009150009j:image

オーブンで焼いたから鶏肉がフワフワで美味しかった~ 

 

我が家の職人

f:id:x_makocchi:20191009150021j:image

朝起きてすぐにこれ、時間があればコレ、食事の前もコレ

点ツナギにドハマリ中、姿勢が老舗の職人

朝起きてきて無言で仕事のように始めるからな・・・好きだねぇ

最初は次の数字を見つけるのに時間かかってたけど、やってるだけあって

まるで一筆書きのように早く、最初はほらここだよ~とか教えてあげながらでしたが、正直今は自分の方が遅い

 

 

明日は今日延期になったチーム朝練

タケダ先生が久しぶりに参戦するらしい