広島移動

嫁さんが入院中ですが、事前に決まってた広島には行くことに

昨日幼稚園の先生からドクターストップがかかってしまった息子を、出勤前実家に預ける。

口内炎が酷くてご飯を食べれず、ゼリー飲料で凌いでるから、いつも走り回ってる息子が歩いてる

調子悪いと歩くんだな、、歩いてる姿久しぶりに見た

 

その後息子は昼過ぎから口内炎の症状が緩くなり、しっかりとご飯を食べたらしく

その直後から嘘みたいに走り回ってたようで、一安心

 

夕方広島に向けて出発

 

f:id:x_makocchi:20190924152001j:image

DISKになって、輪行大変じゃない?と良く聞かれるのですが、逆ですごく楽になりました

vengeにしてから、輪行バックをシーコンにしたのです

この圧倒的な楽チン差は、os500を使ってた身としては驚き

ホイルを入れる角度とか一気にしなくていいし、決められた箇所にセットするだけ

ホイル外すだけでセットできるし、キャスターついてるから、かるーーく引っ張れる

今年の中で高額だけど買ってよかったシリーズ間違い無くNO1は、このシーコンです

 

空港で高岡さんとバッタリ

同じような時間だったみたい

f:id:x_makocchi:20190924152353j:image

上から下までほぼ同じ

シーコン。2xuのリュック、RX防止とシャツ

チームで揃えたかの如く、同じ格好

偶然なんですけどね、結局使い易いものは同じになるし

着るものにこだわらないとチームアイテムが一番楽チンという、、

 

空港横のホテルにチェックイン

食べる場所が何もなく、コンビニでパスタ購入

予想通り美味しくないけど、しょうがない

 

明日は時間があるのでホテルの朝食バイキング

 

お腹空いたまま就寝です