出版記念パーティー

今日はタカオカさんの出版記念パーティー&世界選手権報告会が六本木であるから、カロリー消費のためにローラーやっておく

 

■ZWIFT 

■1時間28分 1006KJ 75TSS

 

昨日のチーム朝練で、かなりヘロヘロで

疲労困憊になってたから、ちょっと休もうかなと思ったけど

流石に夜集まりがあるので、少しでもカロリー消費するために些細な抵抗をしておく

 

750KJ経過した時に、丁度レースがあったからCクラスにエントリー

流石にA.Bで全力走行なんて無理だし

と、、同じクラスに練習仲間のイイヅカさんがいた!

とにかく1000KJになったらやめようと思ってたので、周りに合わせて走行してたけど

折角なのでイイズカさんが前に居る時に、ジワジワペースを上げると

流石に向こうも知合いが先行すると、きっちり追い上げてくれるので面白くなり

追いつかれたら、逃げる気はないけどペースアップして

そしたらまたイイヅカさんがきちんと詰めてくる

暇そうだった1000KJ目指しローラーを楽しく終えて、サクっとログアウト

 

イイズカさんゴメンね

こっちはめちゃ楽しかったです

 

夕方に六本木まで移動して

開始時刻より少し早くお店に到着、RXメンバーも先に到着しており

色々準備してるなか、談笑

中々フルメンバーが一斉に揃う事が無いので、こんな集まりも貴重な時間です

流石に北海道の木村君はこれませんが

 

50人以上集まり、予想以上の大盛況・・・

胸には各自分かりやすく名札を装着 

記念品やらなにやら、協賛いただいた各メーカーのご厚意により

結構色んなものがあったような、、

サイコンCA600がメインだったけど、それ以外にも沢山ありました

チーム員は一応景品チャレンジゲームには参加せず、あくまでもおもてなしの心で・・・といいつつ、目一杯楽しみました

f:id:x_makocchi:20190912170224j:image

この日は出版記念パーティであり、報告会でもあったので

当然タカオカさん主役なのですが、それ以上にアイテム関係で色々お話聞けたり、見て触れたのでかなり楽しかった

昨日情報公開されてた、LEOMOのこれ!わざわざCEOが持って来てくれました

f:id:x_makocchi:20190912170030j:imagef:id:x_makocchi:20190912170040j:image

サイコンがついてるスマホ? 実物も見たけど凄いねこれ 

アンドロイドで動いてるから、そこで動かせるアプリは全て使える模様、ナビ完璧ジャン・・・方向音痴な自分としてはかなり魅力的 

まだまだ色々改良するようなことを聞いたけど、ライドの持ち物が一つ減るのは確実

通話も出来るサイコンなのか、サイコンに通話機能ついてるのか

線引き分からず

 

そしてAIRFITの方も参加表明して頂いてたので

気になる事を先に聞いており、対作品を持って来てもらってました

 

これ、、

f:id:x_makocchi:20190912170248j:image

ゲルがこうなってから、心拍数の表示がおかしくなり

なんでだろうなと、質問してみたら即返答頂き、

どうもこれカビのようで、これのせいで電気信号に誤作動が起きてたもよう

ゲルはちゃんと水洗いしたほうが良いとのこと、、以後気を付けます

f:id:x_makocchi:20190912170324j:image

新しいゲルもパーツとして販売しているので交換

 

いつもお世話になってるサンボルトの橋本さんも参加、パイオニアの藤田さんも参加してくれており、改めて我がチームのボス高岡さんと福田さんの偉大さを感じ

2人の七光りにあやかっております。

 

そしてもう一つ、チーム員からのオススメアイテムはこれ

f:id:x_makocchi:20190912170340j:imagef:id:x_makocchi:20190912170358j:image

パラチノース  

今まではドリンくにマルトデキストリンを入れてましたが、更にそれよりも吸収スピードが穏やかなものらしく、詳しい事は良くわからないけど

チーム員でお医者さんでもある、こういった事には詳しいクニからの流れで使って見ることに

これもどうかな?週末楽しみ 

 

家が近いみんなは、二次会三次会と

そして予想通りバシは朝まで・・相変わらず半端なく、お酒では何人たりともツキイチすら許さず

自分は翌朝から予定ありで、自宅は遠いのでもやっしーと共に先に帰宅させてもらいました

 

あそこまで大人数になると、逆に凄く楽しかったな

食べ物取りにちょっと移動すると、そこに別の知り合いが居て話し込み

ビール貰いに行くと、またそこで話し込み

2時間なんか瞬間に感じた。また何かしらのタイミングでやってほしい

 

非常に有意義で楽しい時間でした

f:id:x_makocchi:20190912170014j:image