チーム朝練

▪️2時間45分  87k   1650kj  155TSS

 

集合場所までヘロヘロ走行

アベレージ135w

ダメだこりゃ

 

本日のメンバーは

キク、タカミ、ヤマケン、アライ、マコトの5名

3周目に福田さん合流で

 

▪️14:22  223w  

▪️13:41  235w

▪️13:36  254w

 

1周目から心拍も上がらずきついけど、キツイ時こそ立ち回りをうまくする練習だと思い、なるべく自分にダメージなく、尚且つ集団のスピードを落とさないように気をつけながらローテーションに加わる

 

コーナーも省エネの時こそ、なるべく先頭で入れるように考えながら

 

3周目スタートしていきなり、ヤマケンがアタック

え、、今日はこの手のやつやりたくなかったけどキクが反応したので追わざるを得ない

キツすぎる、、、

結局上げまくったヤマケンが最後居ないという、自爆アタック

ヤマケンのあほーーー

やっぱりこういう走り方だと、キツイのにタイムは大して変わらず

効率悪いんだなと再認識したのですが、レースの場合はこんなの連発になるので、たまにはこの手の練習も必要は必要かなと

 

とにかく今日はフラフラ

f:id:x_makocchi:20190911182740j:image

ほぼL1

 

仕事でも疲れたのか、帰宅後即寝

20時30分ごろには記憶なく、息子よりも早く就寝してました