御殿場

6時30分には自宅を出たかったので

昨日同様ZWIFT

 

今日は60分昨日よりちょっとだけ上げ気味で

 

■ZWIFT 1時間25分 1080KJ 85TSS

■60:00 227w 91回転 127拍/144

 

シャワー浴びて着替えてすぐ出発

 

御殿場の一つ先、裾野まで・・・流石に遠いです

渋滞は予想よりも少なくて助かったけど、運転の時間が勿体無くヒマでした

 

運転してる時に限って電話バンバン掛かってくるし、今はハンズフリーで会話できるけど仕事の電話の場合、会話に集中しすぎてしまい結構危ないので、極力PA休憩中におりかえすようにした

 

帰宅してからはクタクタで今日も早めの睡眠

 

今日の疲れ具合とモチベーションから考えると、明日は睡眠

寝る前からこんなこと考えてるので、確実に明日は起きれない