チーム朝練~五反田~高田馬場

■2時間45分 87K 1833KJ 187TSS

 

昨日休んだのである程度回復

今日の朝練は大御所2名様、まだ帰国してないので

下々のメンバーで開催

 

前日飲み会だった、ヤマケンも気合いで登場の5名

エンドウ、タカミ、アライ、ヤマケン、マコト

 

今日も集合場所までは流さず頑張ってみる

 

集合場所まで

■42:00 198w 82回転 110/130

 

今日は信号ストップが多かったので、心拍も上がり切らない

200wオーバーが目安なのですが、惜しくも届かず・・・・都内に向かう道路はその日のタイミングにより3分位は簡単に前後してしまう

 

■14:28 224w 90回転 122/141
■13:54 254w 89回転 139/160
■13:36 254w 88回転 141/165

 

まだ170mmクランクのパイオニアペダリングモニターが手元にきてないので、SRMをパイオニアのサイコン使ってるので、色々ずれてしまう

いつものアプリでアップロードした数値とWKOにアップした数値が結構なズレ、、WKOのに上げる数値が結構低い?NPも低い・・・

早くペダリングモニター来ないかな、

何より見た目がね、VENGEは早くクランク9100にしたいです

 

今日は空気も重くて、途中途中トラックトラップやスピードダウン箇所があったんだけど、何故かタイム良い?

良くわからないな、道中結構踏めてたし気持ちよく速度も乗ってたのが意外だったけど、日曜日が全然ダメだった反動か?

こういう事って良くあるんだけど、すごく頑張ってるのに全然ダメだった翌々日、謎に踏める時があるんだけど、今日がその確変日だったのかも?

週末土曜日にこの確変来てくださいよーーー って、本当コンディションって良くわからない

 

今日はアメリカン車両4台 フランス1台

その中でディスクは3台 


■橋モガキ 23秒 697/821

先頭で入ったけど、横からエンドウ君とタカミが全く違う次元で抜いていく

まぁ自分がかなり低い次元でしかもがけないのですがーー

この前の鴨川クリテだって、最後のスプリントは900w出てないしね


■平地モガキ21秒 723/868

いつもの場所で平地もがき、

自分的には意外と良い

 

VENGEになってから、どんどん上がってしまったサドル高を

一度元に戻してみたけど、問題無さそう

そして低めの方が登りは若干速いので、低くした分エアロフォームきついかなと思ったけど、今日走った感じでは平気そう

 

 

息子の幼稚園送り出しをして、嫁さんを五反田の病院まで送る

帰りは自分で運転出来そうなので、自分はそこから高田馬場へ移動

ランチはミャンマー料理

f:id:x_makocchi:20190903201355j:image

マトンの煮込み豆カレー?スパイスは効いてるけど、辛さはマイルドで優しい味で美味しかった

 

 

 

嫁さんは以前から副甲状腺のう胞?で、首回りに水が溜まり、それを年に一度抜いていたんだけど、それが半年になり三ヶ月になり

先週はついに10日で膨れてきたので、もうこれは手術して袋を取ろうということになりました

今回は運悪く、さらにリンパに細菌が入ってしまい首回りがパンパンに膨れて食事もまともに取れない状況

だった1日で症状が悪化してしまったので、今日全ての手続きを急いで行い、今月中に入院決定

 

しかし水抜いてもらった翌日から腫れてきたので

その時細菌入ったのかな?

担当医何かミスってないか疑ってしまう、