JAPAN ZWIFT

6時過ぎに起きてきて、いきなり数字の塗り絵を一緒にやろうと言い出す息子

f:id:x_makocchi:20190830150240j:image

この点字なぞりの本に書いてある出題がマイブームで、ずーーーっとやってる

この前は点字の1000までをやってたのですが、結構気が長いタイプ?俺とは真逆だ

 

しかもなんか最近言葉が変で、説明書きに1に赤、2に黄色、と記載されてたのですが

トウーがイエラオウーだって!と・・・・ ルー大柴じゃんかよ!

 

そしていつの間にか、あ、漢字読めるんだ?と感心する前に、日本語で書いてるのは日本語で読もうよと伝えてるのですが、完全にスルーする息子、、

英語の発音は良いんだけど、日本語のざじずぜぞがかなり苦手っぽい。不思議

 

 

恒例の早朝ベースZWIFT

 

今日はスタートでミスった

この時期クーラーの温度を下げてからスタートするのですが、うっかり忘れてしまい通常温度設定のままスタート(夏場は24時間つけっぱなしにしてる)

 

なんか今日は心拍数高いな???と・・・リビングの時計についてる温度計を確認すると、あっ!!設定温度下げるの忘れてと分かるも、ここで降りたら確実に集団から千切れてしまうので、取りあえずいつもより負荷を掛けてると思い続行

 

■1時間54分 1400KJ 108TSS

アップの段階で気が付いてれば、、スタートして20分位で気が付いたのでアウトでした

 

JAPAN ZWIFT

■1時間46分 207w 88回転 128拍/166

 

元々序盤は脚が重くてきつかったので、そのせいだと思ってたけど

温度と疲れのダブルパンチでした

ゴールまで25分位の所で、急に涼しくなった!!!

 

嫁さんが起きてきて、部屋がムアっとしてたことに気が付き

すぐ温度とクーラーの風向きを変えてくれて、復活

最後の2Kフリーライドには、完全に心拍も落ち着いたので

いつも通り全力でもがけました

 

でもやっぱり、中々心拍170オーバーって難しい・・・疲れてない事が第一条件だけど、これを考えるとやっぱりアサテガのあの最後のヤバイ感じは、すごく練習になってるなと思う

やってる時は、やめてくれーーー!!って叫んでるけど、やはりこの必死差が大切だ

 

今日はサラッと飲みたい気分だったので、滅多に飲まない銘柄シリーズ

f:id:x_makocchi:20190830201704j:image

f:id:x_makocchi:20190830201723j:image

夏場は薄いと言われてる類も、有りです

f:id:x_makocchi:20190830201803j:image

地元のポテトチップス

製造日が昨日!出来立て美味いなぁ

 

 

明日は筑波練して、明後日は湾岸コケシさん主催の長柄練参加予定

長柄って事は、、その後は千葉こどもの国練になるな・・・息子に千切られないようにがんばろう