アサテガ

■2時間40 86K 1706KJ 147TSS

 

昨日のZWIFTダメージが結構残ってるかも、

走り切った時よりも、出力低くても千切れてしまった時の方がダメージ大きい

TSB的には全然走れる数字なんだけど、やっぱりこの辺の数値はあまりあてにならないと感じることが多々なので、自分の感覚を信じたほうが正解かな

TSBがー30とかでも、ガンガン走れる時があるし

今日みたいに+2とかでも、疲れを感じてる時がありますからね

 

スタートしてすぐ感じる、5,5気圧の乗り心地

単純に気持ちいい!! すーーーっと流れて進んでいく感覚、パワーは出てないけど遅いと感じない

 

本日集合場所には3名

鴨川クリテのE1,E2,E3表彰台メンバー

今日はボスのイナーメエンドウさんが居なかったので、3人で

しかしこの練習は人数関係無しで、いつも辛くてきつい

 

本日のメニューは先頭5分走とそこからゴールまでは、2分走

 

■33:14 239w 90回転 131拍/170

 

5分走は先週よりも出力出てないけど、風向きとタイヤ違いでスピードは速い

2分走がきつかった、、、

自分の時はまだ1分か、、2分長いともんどりうってるけど、人の2分が

まぁ早いこと早いこと、すぐ順番が回ってくるような気がする

 

最後の先頭交代で、アチチさんがリードウト的にペースアップしたので

2分終わった直後にそれだったから、たー坊君の後ろに付き切れず、20秒位全力でもがいてギリギリジョイント

ラストスプリント前に脚と心臓がパンパンになってしまったけど、最後は気合いでもがいて出し切れた

 

もうフラフラ、、挨拶する声も出ないから手だけ降って離脱

 

アサテガの時は結構急いで帰宅しないと、出勤時間に間に合わないので

脚が動かない状態でペースアップ帰宅は自らトドメ刺したような

 

 

f:id:x_makocchi:20190830143737j:image

回復で、クエン酸沢山の自家製梅酒をソーダ割り

アルコールを感じなく爽快に飲めるので、60分後確実に気絶出来る。最近梅酒ソーダ割り確率高い

 

明日は金曜恒例zwiftだ