チーム朝練

■2時間45分 87K 1700KJ 191TSS

 

やっぱりあんまり寝れなかった、自律神経乱れてるから耳鳴りもひどい

自転車でストレス解消です

 

そんな事もあり、今日は集合場所までも頑張ってみる

 

■41:00 198w 83回転 113/140

 

都内を抜けていくので、アベレージ198wはローラーではかなり低い数値だけど

集合場所までコースだと自分比では中々良い感じ

しかし心拍がやっぱり上がってこない

 

今日はキク、タカミ、アライ、ヤマケン、マコト 2周目からフクダさん合流で6名

 

■14:15 231w 92回転 123/142

■13:43 255w 91回転 135/159
■13:33 266w 93回転 143/162

 

自分でも不思議、元々心拍数は低いんだけど

170超えて良い感じで、巡航も155前後で調子良いと判断してますが

今日は巡航時の心拍数が低すぎる、決して楽じゃないんだけど

良くこんな低い心拍で筋肉動いてたなと・・・筋肉少ないから動けるのか?

いずれにしても最近ちょっと心拍数が低い気がする

慢性的な疲労かもしれない


橋モガキ26秒671/841

横からキクが異次元のスピードで抜き去っていく・・・なんだよーあれー

 


平地もがき20秒708/878

最近そういえばもがくとき以前意識してたことやらなくなったなと思い、初心に帰り背中のストレッチしてから、平地もがき

お、、やっぱり全然違う

通常橋モガキは坂なので、その日坂で出た出力は平地で超える事は無いんだけど

意識するだけでここまで違うのね

ぼーーっと乗ってるだけじゃやっぱりダメだ

 

帰宅後お弁当を用意してもらってたので、嫁さんから受取すぐ出勤

 

今日のヘルメットは安全重視でボントレガー、最近レースはもちろんボントレガーだけど練習でも被ってる

確かに重いけど、安全優先

しかしデメリットが・・・・密着感高いヘルメットなのですが、それゆえオデコにくっきりと後が残るんですけど、、

今日もばっりちオデコに謎のラインをつけたまま出社です

そして午前中にお客さんと打合せ、まずいなぁこれ

 

俺だったら絶対笑っちゃうよ

 

オデコ引っ張ってるけど、効果無し!  諦めよう

 

 

夜は会社メンバーと六本木でドイツビールのお店へ

f:id:x_makocchi:20190827220410j:image

f:id:x_makocchi:20190827220424j:image

以前チームの飲み会で使った所、ビール好きを数名連れていくので自分は良くわからないから、前使って美味しかったから迷わず同じ場所へ

明日は起きれたら酒抜きローラーか?