都内電車移動

ZWIFTの準備はしてたのですが

起きる気が無く、睡眠優先で

仕事が上手く行ってないと、やっぱりストレスを感じてしまい

休む時間も切り離せなくなり、ついつい気になってしまい考えるからダメなんだよね

昔は余裕で切り離せてたのに、中々そういう訳にも行かない年代になったってことか

 

潔くローラーは諦めて、朝から移動

成城学園まで電車でいき、次は北区王子

ここは通過することは良くあるけど、降りたのは20年振りかな?王子周辺は全然変わって無いな、元々がゴチャゴチャしてる場所だから変わりようが無い?

12年前くらいかなぁ・・・まだ千駄木に住んでた時か?

ナベッチが遊びに来て、移動するのにバイク貸して、その日は雨

都電荒川線王子の下り坂で、路面電車の線路に雨の下りコーナーで乗ってしまいバックミラーから消えたのを思い出す

懐かしい

 

今日は歩き回りすぎて、脚がパンパン

階段も結構上がったり下がったりしたので、フクラハギのむくみが酷い

家帰ってフクラハギ専門のマッサージ機でほぐそう、そして仕上げはちょっとだけ嫁さんにフクラハギからのリンパを流してもらおう

 

クタクタになりすぎると、アルコールも欲しいと思わず

逆に自宅にある大量のアイスにニヤニヤ・・・アルコールの方が体には良さそうだ

 

毎年この時期になるとナベッチから送られてくる、シャインマスカット

f:id:x_makocchi:20190827093902j:image

こっちのスーパーで買うと、洗うとポロポロ落ちてくるものばかり名だけど

皮がパリっとしてて美味しい、家族三人で瞬殺だけど

まだもう一房あるから、明日も楽しめる

 

早く食べると、早く食べれない息子がダメーー!!と怒る、果物の中でブドウが一番好きっぽい

 

 

明日はチーム朝練

今日乗らなかったから脚にかかってる疲労は抜けてると思うけど、色々気になってまた今日も寝不足になるときつい