休養

休養というか、朝あまりにもだるくて起きる気力がなかった

昨日も息子より早く寝室に移動して気絶

自転車の疲れとかじゃなくて、何かおかしい?自律神経が乱れまくり、耳鳴りも激しいので今日は何もしないで、朝ギリギリまで寝て

息子に起こされてようやく起床するという感じ

 

倦怠感半端ない、こうなるのってあまり経験ないんだけど

こんな時は無理したら一撃で終わるのは分かってるので、なるべく何も考えず穏やかに1日過ごすことに、

しかしそんな日に限って、仕事でいろいろトラブルのは良くあること

いつも以上にまったく〜と、愚痴りながら今日やれる事はなるべく片付ける

 

自宅に戻ってきても、全身に力が入らず

やはり今日も一番先に寝室へ移動

 

 

チームのイベント告知です

都合つく方は是非、

1. 【記念パーティ告知】
私の2冊めの書籍発売記念およびグランフォンド世界選手権遠征の報告会を兼ねたパーティを下記のように開催したいと思います。

日時:令和元年9月11日(水)19時〜 2時間
場所:Two Dogs Taproom @六本木(六本木駅徒歩3分くらい)
会費:¥4,000- (Food & 飲み放題 & お土産代込み)

Special Guest(もしくはホスト?)で福田さんも来ます。
書籍の内容に関する補足説明や、本の内容に関するものでも無関係なものでも質問受け付けます。
あと、9/1にポーランドで開催される世界選手権に参戦してきますので、そのレポートも簡単に報告するようです

参加希望者は team@roppongi.express まで

 

 

自分的には飲み会的な感じで参加

現時点で40名ほどだそうです