チーム朝練

■3時間05分 87K 1555KJ 145TSS

f:id:x_makocchi:20190821084427j:image

いつもよりも時間がかかってしまったし、TSSが低い

 

自宅出てから全然力で無くて、フラフラ走ってたからしょうがない

やっぱり週刊TSSが1000超えると、翌週いきなりダメージ喰らう感じなんだけど・・何度かやってるけど慣れないな

130w位でヘロヘロ走りながら集合場所へ到着

 

今日はやばいなぁと思ってたけど、参加メンバーもお盆休み中の疲れがピークだったらしく、全員ヘロヘロで助かった

あ、、タカミ1人だけ元気でした

相変わらず空気読めない奴め・・・・

 

今日は6名

タカオカ、キク、タカミ、アライ、フクダ、マコト

 

雨雲が怪しかったけど、自分は行きも帰りも雨に降られずラッキーだった

ヤマケンは出発時雨だったのでDNS 他メンバーも自宅到着直前でゲリラ豪雨にあったらしい

 

1,14:45 216w 117拍

2、14:03 244w 128拍

3,13:53 248w 136拍

 

何とか走り切った感じ、、

脚も動かないし、心拍も全然上がってこない

帰り際フクダさんにこんな時は、EPA?が良いよ?と教えてもらったけど、

一番良いのは休むことだな、こりゃダメだ