朝流し

先週はTSS1250

想像以上にだるい

昨日は人と走ることと、周回練習の楽しさが勝り体が動いてくれたんだなと

 

zwift  AHDR

◾︎1時間06分  186w  107回転  118/140

 

60分のグループライドに参加、今日は予想通り脚は重い

190wが中々出ない、グループライドしてても千切れそうになるから、無無理矢理出力上げるような感じなので、こんな日はzwiftじゃなくて1人で外走るか、ベランダ3本ローラーが疲労回復的にベストなんだけど、どちらも暑いからなぁ

クーラー効いてる部屋から出れないや

 

スタート90回転から徐々に回転数を上げていき、最後は125回転くらい

とにかくクルクル回す感じで、最近やってなかったから、お尻がぴこぴこ動いてしまってた

視神経は一定スパンでやっとかないとダメですね、逆にこの練習はやればやっただけちゃんとできるので、意味があるかなと

 

しかしこの怠さは、、、んーーーー

やはり一番は息子との2部練ダメージが大きすぎたようです

 

 

最近息子のお気に入りは

パズルと数字が好きな息子にドンピシャだったらしく、点字遊び

100とか200をやってたけど、ついに1000にチャレンジし出した

f:id:x_makocchi:20190819184614j:image

目がチカチカする、根気あるな

 

 

明日はチーム朝練

体動くか?