筑波2部練

■2時間38分 63K 1738KJ 194TSS

 

今日の気温はやばそうなので、早朝筑波にいきサクっと終わらせる予定

久しぶりに嫁さんとバトンタッチ練習なので、3人で移動して

嫁さんと息子はクーロンヌのパン屋さんで朝食をとってもらい、自分はいつものコースをスタート

 

アップは不動峠から

■13:46 281w 80回転 136/161

 

登り始めてすぐに今日はバットDAYということがわかる、流石に連休中たくさん乗ってたので、そろそろ来るかな?と思ってたけど、今日だったか・・・

ある程度はTSB通りなんだけど、こういう連休中って楽しいから?仕事のストレスをあまり感じないから?不思議と連日乗れたりしませんか?

通常だとTSS250の翌日なんて、流すくらいになるのが普通なのに・・・不思議と走れたのですが、昨日一日出社しただけで体にかかってくるダメージが変わってくるとは、我ながら中々面白かった

 

そんな感じなので、スタート直後でダメだと感じたので

逆に体力があるうちに、TSS稼ぐために踏んでしまおうと・・・・多分不動流して、メインで全力は無理かなと

結果的にはこのやり方で正解でした

 

ゆりの里~つつじが丘 2本

■27:58 251w 76回転 137/150

■26:35 264w 76回転 138/166

 

心拍数の低さが今日の調子を表してる、これが今日は限界

足に力はいらず、それでも諦めずSSTレベルで上がれたのでヨシとする

2本目は入りをかなり抑えて、最後徐々に上げていく感じで走ったら

同じ平均心拍数だけど、垂れないのでタイムも速かったし出力も出てた・・・走り方って大切ですねぇ

 

3本目は逆側に降りて、神社のほうから

 

■22:03 253w 75回転 140/164

 

こっちは斜度がきついので、ダンシング多めで

なので平均心拍若干高め

 

3本きっちり走れて、TSSも約200だったので満足

 

嫁さんとバトンタッチして、ここからは息子と2部練

 

りんりんロード

■1時間05分 14K 103KJ 3TSS

f:id:x_makocchi:20190817191914j:image

見てみて~!と息子・・・見よう見まねのダンシング

あの変なハンドルでふらつきながらも、高回転でやっていた

最近サイクリングが楽しいようです

 

 

練習終わった嫁さんと合流して、ちょっとだけ仕事で麹町まで移動

息子と嫁さんにも付き合ってもらい、車中待機しててもらう

仕事はすぐ終了したので、ランチとお買い物するのでアメ横まで移動

 

流石にここは混雑してました

 

 

明日は長柄周回練習に参加して、嫁さんとバトンタッチしてからは

息子と千葉こどもの国へゴー、、幼児用の水遊び施設もあるので、存分に無限体力を削ってもらう

逆に削られる恐れもあるが、何とか同年代の子が沢山いてくれれば助かるんだけどなぁ・・・息子よ頼むぞ