出社

この一日だけ出勤するのも面倒だなと思うんだけど、

この日が結構大切で、お盆休み中に色々あったゴタゴタを片付けないと

月曜からの仕事がスムーズにスタート出来ないので、しょうがなく出勤

 

金曜恒例のイベントに参加

かなり眠かったけど、何となく決まり事みたいな良い流れになってるので

スタートしてしまえば何とかなるかな?という願いもあり、取りあえずスタート

 

■ZWIFT 1時間58分 1460KJ 122TSS

■1時間48分 213w 90回転 117/167

 

アップは8分位時間に余裕あったけど、130w位から中々上がらなくて

やばいなぁという感じ、、心拍数も100拍とか低い

筋肉動いてない状態だったので、取りあえず一度20秒位もがいてからスタート

 

序盤は後ろの方でヒラヒラして何とかこなす

 

が、今日のコース長めの登りがあったりして

やばそうな感じでしたが、統制のとれてるグループなので

登りになったから6倍とか出して場を荒らすような人もいなく、一定ペースで登ってくれてるので助かった・・・

60分超えたくらいで、ようやく脚が回り始めてきた

最後の10Kから先頭は4,2倍までOKとなりペースアップ

スト2Kから解除になった瞬間アタックがあり、急激にペースアップ

何とか後ろについていき、ラストスプリント開始したら

1人ルールをあんまり把握してなく、ラスト2Kはアイテム禁止なのですが羽のマークが出てジリジリ離されて4位でゴール

 

まぁ、、このイベントは順位自体あんまり意味無く

最後スプリントの練習しましょうというスタンスなのですが、羽のマークが見えた時は心が折れそうになったけど何とか粘れた

ラスト1分が440wくらい、脚の限界でした

 

ベースライドが結局最後は出し切った状態でゴールだったので、4本ローラー上でフラフラ

 

 

息子は今日もすっかりハマってしまったボーリングに嫁さんと行ったらしい

 

 

明日はつくばで嫁さんとバトンタッチ練

嫁さんが走ってる時は息子とリンリンロードでサイクリングかな?

 

そしてすぐ昼過ぎまでに、仕事で麹町まで移動予定

日曜日だったらガリさんもいたから、息子連れて寄り道したかったけど、土曜日は普通に仕事だったかな?