手賀沼2部練

▪️5時間3分  172k  3034kj  285TSS

 

1部は5:30スタートなので、涼しいうちに高強度

f:id:x_makocchi:20190811221418j:image

オッティモ アイハラさん主催の二部構成で、一部も人数沢山になったので二手に分かれてスタート

自分は先行スタートしたのですが、1人減り、また1人減りと最後は4人ローテで二部前に結構出し切ってしまう

千葉ニュータウンの高速路はベンジの伸びに助けられるし、今日は路面が悪い手賀沼対策として目一杯空気圧を落としてきたけど、チューブレスの場合走りが重くなることなく、快適に走れました

5気圧前半から中盤くらいまで落とした、全く問題なし

 

二部は3クラスに分けて、最終組でスタート

6周回でラスト一周前のダラ坂からフリー、フリー前からジワジワペース走行のパースを上げていくと、結構みんな足にきてる模様で

フリーになり、序盤からローテが

イカ、たー坊、バンバ、マコトの4名、中盤でバンバさんが入らなくなり

ラストのだら坂前でサイカさんと2人、何処かでカウンターというか、ダラ坂したから上げるつもりで突っ込もうと思ったけど、信号ストップで仕掛けられず

 

ここからは完全に2人なのでゴール前で、サイカちゃんにしっかり料理されて、オールアウトしました。あそこからもう一段加速かぁ、、、気絶しちゃう

 

 

走り終えてた嫁さんと合流して、一緒に帰宅してたけど

あまりの暑さと、混雑してる道路を走り慣れてない嫁さんは、ちょいちょい離れるので

あまりゆっくりすぎるのも疲れるので、各自のペースで帰宅

イオニアコーチング機能使ってたので、パートナーが離れてます警告音も無視しながら、急いで帰宅

水シャワー浴びて、ようやく一息でした

 

息子の待つ実家に昼ごろ行くけど

本気で2人とも帰ってと言われて、帰宅拒否!幼稚園の始まる26日まで、マンションには帰りたく無いようです

 

飴しかない実家は王様気分で、非常に居心地が良いそうです

まぁ庭もあるし犬と一緒に遊べるから楽しいんだな

ほぼ怒られないし、天国か?

 

まぁこっちも夏休み満喫するか、、

 

って事で、明日は嫁さんと一緒につくばだ

 

f:id:x_makocchi:20190811221334j:image

回復ビリヤニ

沢山食べたので、明日は流すんじゃなくてある程度頑張ろう