筑波練

房総にはいかず、息子のみ実家の親と保田へ

 

仕事の都合で会社から離れた場所はNGなので、早朝嫁さんと一緒につくばへ

6時頃いつもの駐車場スタートで、嫁さんはいつも通り不動リピート練習

自分もいつものコース、ゆりの里からつつじが丘までの登りをリピート

 

■2時間39分 63K 1715KJ 190TSS

 

まずはアップで不動を通過

■14:34 263w 89回転 133/152

 

早朝ですでに暑い・・・そして今日は空気が重くて前に進まない感じが強かった

湿度凄いのかな

 

ゆりの里~つつじが丘

■25:05 282w 79回転 151/167

■26:16 263w 76回転 144/170

 

暑いから心拍数はどんどん上がっていく、強度的にはそうでもないと感じるんだけど

体は危険信号だしてるのかな

 

最後は違うところを下って途中でUターンして

 

■16:30 263w 80回転 145/155

 

 

TSS180目標だったので、気温が高くなる前に撤収

 

午後は会社に行き、仕事を終わらせる

 

 

夜は嫁さんと中華

晩酌セットを自分用に頼む、小皿2皿付きだったのですが

f:id:x_makocchi:20190804204027j:image
f:id:x_makocchi:20190804204030j:image

全然小皿じゃなくて、その後も先にオーダーしてしまってたので若干焦るけど

ニンニクチャーハン、ニンニク刻んでないんだ

f:id:x_makocchi:20190804204148j:image
f:id:x_makocchi:20190804204144j:image

台湾混ぜそばが、生ニラ

嫁さんとお互いすごい臭い

まぁ嫁さんと自分であれば、食べれるけどさ

 

明日は急遽練習会を立ち上げて、手賀沼

突然の呼びかけだったけど、10名ほど集まったのでしっかり走ろう