金曜ZWIFT

いつもの金曜恒例JAPAN ZWIFTに参加

 

■1時間58分 1400KJ 107TSS

 

少し早めにローラー乗れたので、10分ほどスタート地点でアップというか脚を回しておく

非常に重い・・・

短時間高強度の方がやはり筋力にかかるダメージが大きい、全然動かない感じ

 

JAPAN ZWIFT

■1時間46分 206w 88回転 115拍/156

 

今日のコースは比較的フラットなので、いつも以上に一定ペースで走れたから

前に出ない限り、3倍位出しておけば切れる事は無いけど

何だか軽く走ってる感じでも無く、脚が重いなぁという感触

心拍数も全然上がってこないので、本当に疲れてるんだなと

それでも1時間超えたくらいからようやく脚が回り始めたものの、それでも230w位を持続する事が出来ず、集団待機で

1人ならとっくに辞めてるであろうコンディションですが、そこはZWIFT効果でカロリー消費するべく坦々とゴールまで

最後の2Kはフリーだったけど、450w位が限界だったので、そのまま何となくな感じでゴール

 

今日はビックサイトまで、

横の道はよく通るけど、中に入るのは数年ぶりだ

 

人が多くてヘロヘロになりました、駐車場も会場から若干離れており、炎天下の中歩かされて疲れ倍増でした

 

今日は息子のみ、じいちゃんばぁちゃんと共に保田へ

 

明日は嫁さんとつくば練習予定

 

日曜はどうしようかな、早朝じゃないと自転車は危なそう