ZWIFT

■1時間33分 1200KJ 110TSS

 

MAAPのステージレース1が再開催中だったので、エントリー

 

スタートして少ししたら、20分位の登りがあるのは知らなかったので

予想以上にきつかった

 

■1時間11分 240w 85回転 138拍/167

 

 

167.5mmクランクをzwift用のGDRに

f:id:x_makocchi:20190731200858j:image

GDRに装着してた167.5mmクランクのSRMは、170mmクランクに変更してvengeに装着

 

SRMはクランク長違いを3本持ってるのと、付け替え可能

対してパイオニアの方は一度装着すると外せないので、渋々SRMをvengeに

しかし見た目がクランク周りだけ、時代遅れな感じでカッコ悪い

 

9100duraの170mmパイオニアだよなぁ、

 

大腿骨頸部骨折から、足が全然上がらなくなり、2年前に167.5mmをリハビリ期間のみ使うつもりだったのですが、思いのほか使いやすくて今日まで使ってましたが

最近足が上がるようになってきた感覚があり、170mmを使いたくなってきたので、交換してみました

明日からローラーで左右差分かるから、どちらかといえば有効なのか?

zwiftだから、新しいパイオニアBluetooth通信もできるし有効なのは理解してるけど、再度vengeを眺めると

やっぱり7800クランクが浮いてる

イマイチですー

 

 

今日の夕食は暑い日ブームになりつつある、スパイスカレー

やっぱりこの手のカレーは断然バスマティライスがよく合う

f:id:x_makocchi:20190731201152j:image

今日はポークと夏野菜、マスターシード多めで爽やかタイプで若干辛め

息子は辛味なしで、今日もたくさん食べてた

 

デザートにもらったスイカ

f:id:x_makocchi:20190731201236j:image

あまりにも大きかったので、切り分けじゃなくて半分にしてスプーンで

f:id:x_makocchi:20190731201301j:image

軽くいけるかなと思ってたけど、流石ほぼ水分

一気に胃が膨れて中々入らない

f:id:x_makocchi:20190731201344j:image

一度1/4にカットしてみたら、

大きさを理解した、ちょっと大きかった

 

 

明日クランク長さ変えたvengeになるのが楽しみ

前傾で苦しく感じるのかな?