アラサイ

■2時間20分 75K 1475KJ 146TSS

 

全体的にきちんと走れた

グデグデだった、ROVALホイルのベアリングを交換したので

それも良かったのかな?

 

アラサイに入り、低めの10分走をスタート

 

■288w 89回転 140拍/155 

 

若干サドルの高さが気になったので、集合場所で一度サドル高さを変更

2mm位落す

 

 

集合場所にはシミズさんのみ、二人で緩めでスタートして

速度が巡航に乗った所でオノザワさんが合流、そして速いなとボソっと・・・途中合流するから速いわけで、スタートはかなりゆっくり目なんだけど

 

■17:20 232w 89回転 133拍/143

 

おや?いつも復路で合流するタケダ先生が来ない

遅刻したらしく合流失敗、2本目から合流

 

■16:35 247w 87回転 147/153

 

2本目はオノザワさんが帰宅したので、基本3名で

 

■16:21 267w 89回転 149/169

 

毎回最後はタケダさんにやられて、ガッツポーズされるので

今日はスプリントのかなり前からやってやろうと思ってました、先頭交代のタイミングでチョイチョイ上げて、あまりやり過ぎるとツキイチになってしまうので

この辺は長年のタケダさんとの兼ね合いを見て、絶妙な個所を探りながら・・

 

このポイントかな?という所でグイっと上げたら、シミズさんも切れてしまい

予想外の単独になってしまったけど、後ろに着かれなければタケダさんには負けないので久しぶりというか、今期初の先着

 

実業団TTのために、本番装備で登場したシミズさんでしたが

ディスクホイルが今日みたいなアゲサゲ走行には、まったく合っておらず脚を削られてしまってたようです

やっぱりディスクホイルは一定高速でしょうね、、

久しぶりにタケダ先生に勝てたので、合流してからガッツポーズしておきました

気分よく帰宅

 

そして今日も会社では机にしがみつき、バタバタだったので

後半の記憶が薄い

 

夜はようやく?夏っぽくなってきて寝苦しくなってきた

 

息子の寝相が芸術的に悪く、気が付いたら廊下に寝てる・・・・