チーム練中止

■ZWIFT 1時間30分 1000KJ 83TSS

 

予定通り雨なのでZWIFT

 

5分走やってから、何やるかは考えようと思ってたけど

割とダメージ蓄積してるらしく、脚が動かなかった

ここ数日まったく動かず、事務所で亀のように机にしがみついてるから

血流良く無いんだろうな

 

5分走レスト10分で2回  305w 307w

 

ダメだこりゃ

 

って事で、一定走行で1000KJまで行ったらお終いと言う事にして

何となくローラー流してお終い

一度回復させよう

 

 

この日も結局何をやってたのか、良く覚えてなく

毎日記憶喪失気味、嫌な事は忘れたい人間の本能だろう

この機能が壊れてると、鬱っぽくなったりするんだろうから、取りあえず正常運行してるってことで、ボケじゃないということにする