房総単独練

気が付いたら一週間経過して、ブログ完全放置

色々と余裕が無い証拠だ、こうなると色々負の連鎖が起きるのは時間の問題なので、なるべく心にゆとりを持てるような状態に持っていくべく、自分には中々難しい計画という行いと実行しなくては・・・

 

ブログデータを記録しておく場所なので、自分が一番過去の物を見返したりするので、調子が悪くなった時なんかは、同じような現象が過去にもあるので、その時どうだったかな?という感覚で見れるから非常に便利です

 

他のブログの用に、色々検証して色々考えてというスタンスではないのと

日記なので一発書きだから、誤字脱字は多数

しかし誤字脱字で一番クレームいうのは、イナーメのタケダさんだけなのでこれからも、このクレームに関しては無視していこうと思います

 

 

■3時間44分 106K 2280KJ 223TSS

 

長狭街道からもみじラインに入って、鹿野山福岡口

 

鹿野山 福岡口

■16:00 300w 80回転 154拍/176

 

300wだしてタイムはもうちょい早いと思うんだけどな、、ん~~VENGEの登り性能なのか自分の体重なのか、風向きなのか分からないけど

イマイチぱっとしないタイム

 

違う登り口からもう一本、SSTレベルで

 

■14:31 264w 78回転 144/163

 

後はアップダウン走ったり、もがいたりしながら帰宅

 

明日は久しぶりの房総周回練

 

夕方にタケダさん一家が保田に到着

 

タケダさんは自転車とシューズとヘルメットを忘れたので

明日の周回練習はDNS