アラサイ

▪️2時間18分  74k  1450KJ  136TSS

 

アラサイの染み出しが凄い、

何故こんなに濡れてるんだー!!一部区間だけなんですよねぇ

 

そして今日は河口付近でカニの大群発生

カニパンクはこえーっす、結構あの甲羅が強いので突き刺さるんですよ

月曜日に袖ヶ浦でパンクしてるので、パンクに関してはビクビクです

パンクって何故かわからないけど続きますよね、新しいタイヤでパンクはしたくないので、こっちも必死にカニ避けるんだけど、カニは避けてる方向にスライドしてくるので、怖い怖い

 

しかしアラサイに、あんなにカニが沢山いたとはビックリ

 

 

本日はいつもの4名で

16分前後で、3本

 

■219w

■245w

■256w

 

自転車ドロドロで帰宅~~

 

すぐに出社で一日バタバタしながら終わりました

 

例年に比べ、ぎゅっと詰まってる仕事ばかりな気がする・・・