体痛い

軽傷とはいえ、流石に体が痛い

今回スライディングのように滑って行ったので打ち身はほぼ無し、だけど転ぶ瞬間はやっぱり体の一部を最大緊張したようで、寝違えたみたいに首が痛い・・・

サーキット路面なので滑った時は、肌の食いつきは良く擦過傷というより

一部皮膚が引っ張られて、外側は着いてるけど内側がベリっと捲れてしまったようで

出血が結構ひどく、皮膚がずれてる感じする

はえい、何もやる事無いので水で洗って上から抑える

このまま傷パワーパットは砂利とかも食い込んでたので、結構ゴシゴシやったけど

経過観察中、炎症や細菌の繁殖を抑える軟膏をべったり塗りガーゼで2日目

これで匂いとか出ちゃったら、病院行くかなという感じ

 

しかし痛みはさほどないので、雨で良かったのかも

ドライで今回みたいなの喰らってたら、擦過傷ひどかっただろうなと思う

 

 

仕事が異様に立て込んできた、、、6月か比較的スムーズに過ごせたので

その反動かな

 

自分の業界は3月8月12月があわただしくなるので、分ってる事だから良いけど

ヒマよりは何倍もマシ

 

VENGEもチューブレスに戻したので、速く乗りたいな

 

TIMEペダルの踏み面が若干曲がってた?叩いて平らにしてみたけど

ダメかなぁ・・・

 

 

スターラチェットのホイル側が中々外れなかった問題で、購入した工具なのですが

DTの純正?特殊工具はべらぼうに高価なのですが、これは比較的安価な部類なのかな?

[http://:title]

アマゾンで購入したのですが、かみ合わせは問題無くガッチリだったので

こいつを回すために万力固定してホイルをエイっと回して外すか、1/2のスピンナーを使って外すかです

週末保田に行くので、工具が結構転がってたと思うから

1/2の変換ソケットとスピンナーがあったら、まずはそっちで試してみます

もしくは買ってしまうか・・・昔は結構高価な工具だったのですが

検索してみたら、予想以上に安い!! ネット通販恐るべし・・・

[http://:title]

スターラチェット外す本体より安いじゃんか、、

昔は安くてもKTCとかで、結構高かった記憶なんだけどなぁ

探すよりポチっとしたほうが早いか?