チーム朝練

◾︎2時間40分  87K  1605KJ  165TSS

 

完全に疲れてる

 

昨日はベットに入った瞬間落ちた、30秒経たずに寝たような

これって睡眠じゃなくて、気絶らしくあまり好ましくないようなのです。

お昼寝とか、できる環境ではないからな

スマホとパソコン捨てて旅行に行きたい、帰ってきたら地獄だから、無理だろうけど

仕事なのは分かるけど、19時以降の着信は本当に勘弁してほしい。働き方改革してくれー

 

今日は集合場所まで頑張ってみる

信号待ちもあるので、中々アベレージは難しい

集合場所まで41分 AV198w

おしいー200に届かず

ここまでの最大心拍数は136拍、上がりません、足にも酸素供給されませんので動きません

 

集合場所には本日自分入れて3名

エンドウ、アライ、タカハシ

 

今日はやばいと思ってたら、エンドウ君も宿直明けらしくお疲れモード

全員お疲れモードでペースがゆっくりだったので、なんとか走り切れた感じ

 

本日の最高心拍は154拍でした、自転車の疲れじゃなくて、感覚的に仕事だなこれ

一つのことが忙しいのは結構平気なんだけど、交通整理が下手なので、同時期に多種重なると頭パンパンに

フクダさんなんかは同時期にいくつ用事済ませてるんだ?ってくらい、猛烈に用事こなしてるのを間近で見てるので、ああいう高性能な脳を一週間ほど貸してほしい

 

 

息子は自分が帰宅すると、ちょっと自転車乗りたいらしく

近所のコンビニまで行こうと誘ってきます

 

そしておもむろにお菓子を取り出して

f:id:x_makocchi:20190710185323j:image

これね、タカオカさんが毒入ってるって言ってたよ!と、、、

 

先週ニセコの宿でお菓子を持ってた息子に、食育をしてくれたタカオカさん

幼稚園に行きだしてから、どうしてもお友達からもらったりするので制限は難しく、全てがダメっていうのも良くないと思ってたけど、親が言っても何でお菓子が悪いの?という感じでしたが、ニセコでタカオカさんに言われたことを強烈にインプットしたらしく、これは買わないと、

ナイスだなーと思ったけど

すぐ横にあったハリボのコーラ味を購入、似たようなもんだけど日本のよく分からないスナック菓子よりはいいか?

 

ここ数年ミントのお菓子とかアイスが流行ってるけど、ミントが入ってる物は一割もないのが恐ろしいところ

すーっとして、何となく香りがする程度なので当然美味しくはないし、本物のミントとは程遠いけど、原価を掛けなくても売れるから、なんちゃって製品が多いいんだろうな

チョコミントが大好きなので、余計にイラっとするんですよ

 

 

夕食は夏っぽい感じ

甘酢が疲れた体に染みる

f:id:x_makocchi:20190710185955j:image