帰宅

5時30に空港に向けて宿を出発

 

千歳空港内で朝食

f:id:x_makocchi:20190708191343j:image

オヤツ

f:id:x_makocchi:20190708191427j:image
f:id:x_makocchi:20190708191430j:image
f:id:x_makocchi:20190708191433j:image
f:id:x_makocchi:20190708191423j:image

昼に羽田到着して、一度自宅に戻ってから出社

 

本当は月曜日ものんびりして札幌観光したかったのですが、どうしても抜けれない仕事があったので泣く泣く早朝帰宅でした

 

北海道はやはり楽しい

沖縄も楽しいけど、やっぱり食事が旨い

 

また来年もここに来れるように仕事頑張ろう

 

 

息子に聞く

北海道ベスト3

 

1位 キク、タカミ、ニシヤマさんとの隠れんぼ&無限インターバルダッシュ

 

2位 フライドポテト

 

3位千葉産トウモロコシ(食べたいと言われたが北海道産は9月から)

 

子供らしい素直な反応

 

そして若干納得のいかない出来事

嫁さん帰宅後体重測定

あれ?体重落ちた、、

 

そんなバカな、、、食べるぞ!ってなると進化するのかな

不公平感あるなぁ

 

 

 

 

明日はアラサイ走ろ

 

しかし週末天気悪い

んーー、実業団レースで雨はちょっと気がひけるかも