試走とグルメめぐり

自分の試走も大切だけど、家族旅行的なのも兼ねてるので、息子にも北海道を楽しんでもらいたい

 

早朝5時30分に試走へ

f:id:x_makocchi:20190708163104j:image

ニセコの一番下るコースを下見、、、本番でもここはノーブレーキで最後まで行ける事を確認して戻る

 

今日はニシヤマさんがTT出走なので、7時11分スタートに間に合わせるように

急いで現場に向かい、6分前にギリギリ到着

f:id:x_makocchi:20190708163045j:image
f:id:x_makocchi:20190708163049j:image

丁度嫁さんと息子もスタート地点に到着してたので、ニシヤマさんのスタートを見送り帰ってくるまで、他選手と談笑

スタート地点に気になってた、vengeのパーツを装着してた選手が

スタート前の緊張してる瞬間でしたが、我慢出来ず写真撮らせてもらいました

すいません、ありがとうございました

f:id:x_makocchi:20190708163146j:image

今の古いサーベロTTより、こうした方が速いんじゃないか疑惑?

いいなぁこのパーツ、試してみたい

 

 

 

無事にニシヤマさんがゴールして、一緒に宿に戻り

息子と嫁さんを連れて移動~

 

まずはカマンベールチーズソフトからの

チーズ爆買

f:id:x_makocchi:20190708163332j:image

折角だからと思うと普段チーズで1万円とかなんて出さないけど、旅行のテンションがお財布のひもを緩めてしまう

 

今日のランチもまたピザ

f:id:x_makocchi:20190708163346j:image

道産小麦粉、道産チーズ、ルスツのジャガイモ

不味いわけがない

f:id:x_makocchi:20190708163404j:image

パンとベーグルも美味しかった

 

 

食べながらSNSを見てると

え???

湾岸のサイカさんが、我が家連敗中のメロンスムージーをゲットしてる!!

なーーにーーーー

すぐ確認すると、ちょっと待ってると農家の主人がお店を開けてくれると

若干距離があるけど、迷わず移動

美味しい物のためなら、40K位いくぜー

f:id:x_makocchi:20190708163428j:image

ようやく飲めた、2種類のメロンスムージー 

メロン農家がやってるので、本物中の本物

これなら1リッターくらい余裕で飲めるわ

 

後はお菓子のふじいで、去年美味しかったカスタードパイとバナナロールを食べる

f:id:x_makocchi:20190708163451j:image
f:id:x_makocchi:20190708163501j:image
f:id:x_makocchi:20190708163458j:image
f:id:x_makocchi:20190708163454j:image

普段クリーム系のお菓子は食べない息子も、ここのカスタードはバクバク食べる

子供は正直

 

 

夜はタカオカさんも合流して、パスタ祭り

 

明日はがんばろう