今日もZWIFT

調子悪いなりにふわっと乗る

一つ決めておくことは、1000KJ達成目標

 

■ZWIFT 1時間38分 1005KJ 69TSS

■1時間38分 176w88回転 110/120

 

まずは60分の2,5~3kwワークアウトにエントリーして、100人位の集団で走らせてもらう

直後にJAPAN ZWIFTイベントに参加したけど

時間的な都合もあるし、サイコンが1000KJクリアしたらやめようと思ってたので予定通りに終了 

時間がちょっと押したけど、ギリギリ朝のルーティンは崩さずに出勤できた

 

夕方は家族でレイクタウンまでお出かけ

嫁さんの靴を二足ゲットして目的達成したので、夕食もレイクタウンで済ませたけど

そこで息子が睡拳発動して、七割寝ながら食事

流石に最近は重たいので、寝られたら車まで抱きかかえるのは至難の業だから、一生懸命応援して寝かせないようにして、無事に車まで到着できた

あぶねー

 

明日はチーム朝練予定だけど、天気ダメだな