ちょっと復活

やはり点滴ってのは凄い

ながーーく続いてた鼻つまりも解消されて、頭痛が消えてた

久しぶりに頭がすっきりするし、体も動く

それでも流石にチーム練出来るほどではないので、軽くでも良いから体を動かそうとZWIFTスタート

 

■ZWIFT 80分 1050KJ 83TSS

■60:00 226w 89回転 132拍/157

 

先週ほとんど乗って無いので、脚は元気でした

なるべく無理せず心地良い所で走ろうと思いながらのグループライドでしたが、常に前に居たので、予想よりも高い出力かな?と思ってたけど、自分が思ってる+20wだった

 

この一週間でCTLがダダ下がりで、一気に20落ちた

下がる時は一気に下がるな・・・今日はTSB+53とか

 

先週までTSS140程度だと、マイナス方向に行かなくて

TSBからいじめにあってたけど、これでひとまず落ち着くと思えば良いか

 

本来なら今週ガッツリ乗り込んで、来週休んでニセコ入りがベストでしたが

まぁしょうがない

ニセコの時に今回みたいな体調じゃなくて良かったと思うことにしよう

骨折とからなら走れるけど、内科的な問題はまったく走れないと言う事が分かりました

今後気を付けようと思う

まずは鼻うがいキットを常備しておこう、風邪からの熱は問題無し

その後の細菌感染注意

 

前回も風邪ひいた後に副鼻炎になったから、これは多分自分のパターンかと思うので、今後何かしらの対策しようと思います

 

 

日中に昨日予約してた点滴2回目

まだ鼻の奥は炎症してるみたい、内服薬も水曜日まであるから油断せず、完治させなくては

 

 

 

明日はZWIFTインターバルの日だけど、流石にまだインターバルが出来るような感じではないから、久しぶりにアラサイ行こうかな

タケダ親分が成長してるか確認しにいこう

 

夜は鳥胸肉のハム沢

f:id:x_makocchi:20190625194102j:image

日本米が切れてたので、今日はパスマティライスを白米で

このお米はやはり色が付いてこそだな