房総練

今日は北野先生主催のニセコ対策練に参加

不安なのは体調のみ

 

f:id:x_makocchi:20190622204622j:image

RXカラーっぽくしてみた、フィジークのバーテープは高いけどグリップ感じはあまり良く無いなこれ

 

9名?で、スタート

 

一発目の鹿野山でどうするか決めようと思ったけど、離脱することを決めたくらいきつかった

 

◾︎15:58  282w  80回転   158/169

 

この出力でこの高い心拍、ダメだこりゃ

何となく平坦をこなし、マザー牧場側?からの2回目の登り後半で、急に目頭が痛くなってきた

副鼻腔炎になった時に我慢できなくなった場所だ、

体温が上がり炎症を加速させてしまったようだ

ここから即離脱

あまりの痛さに駐車場まで100wも出せなかった

 

これは本格的にダメかも

 

チーム員のクニから、風邪はウイルス

高熱出してる間に、鼻から細菌にやられたということ

風邪は治ったけど、最近はまた別といわれ

副鼻腔炎から失明になりかけた人も居るので注意してくださいと忠告を受けたので、ここはもう専門医の意見は100%受け入れ、中途半端に乗るのはやめようと思います

 

それほど今日は途中でかなりきつくというか、急激に痛くなったので怖かった

 

保田に移動して、この時間まで何もやらず部屋でゴロゴロ

明日は嫁さん走るかな?

自分は海を見ながらゴロゴロすることにします

 

副鼻腔炎治らないと、全く力はいらないや

 

二週間がニセコなのに、風邪ひいてしまったのは失敗したなぁ