ZWIFTインターバル

今日は週に一度のZWIFTインターバル練習の日

 

ワークアウトグループには、湾岸のター坊君と

珍しく早起きして参加したであろうサイカさんも

 

だるいけどがんばろうと思ったのは、ローラーに乗って5分間だけ

ニュースタートして一本目で無理だと悟る

やっぱり今週は月曜日からだましだまし乗ってたけど、完全回復するまで休もうと思う、、今月は乗りこむぞーと思ってたのとは裏腹に、風邪により体がついてこない状態です

抗ってやり続けてもろくなこと無さそうだし、サイカさんにも休んだ方がいいとアドバイスもらったので、そうします

乗るとしても流すだけ

 

■ZWIFT インターバル 750KJ 55TSS

■60:00 186w 90回転 112拍/132

 

一回だけ30秒やって、ギブアップ

ログアウトしようと思ったけど、サイカさんとター坊君の頑張りを画面横の倍率を見ながら応援

f:id:x_makocchi:20190620154208p:image

流石にサイカさんは後半きっちり出し切ってクリアしてたな、あの領域強いなぁ・・

人の見ながら流しローラーも結構楽しかったかも?

 

ZWIFTのワークアウトは多少踏んでればグループで走れるので、楽しかったけど

 

今週はもう上げない、極力休むに決定

鼻水止まるまで、休養だ

 

若干咳、クシャミをすると目頭の奥が痛い

何だこれ?