チーム朝練

■2時間54分 87K 1700KJ 165TSS

 

やはりいつもより仕事量TSS共に低い

絶賛コンディション低下中~  ウイルスがまだ何処かに残ってる

一度完全に休まないとダメそう、中途半端な強度で走っててもムダな気がするし

 

集合場所までもヘロヘロしながら

何とか到着

 

今日は沢山

キク、ヤマケン、アライ、タカミ、マコト、タカオカ、エンドウの7名

朝練参加中のアライ君は何気に一昨日の川崎マリンエンデューロ3時間クラスで5位だった、、

あ、タカミ6位・・・・

 

■15:01 222w 93回転122/142
■13:05 265w 95回転142/161
■13:20 258w 94回転143/159

 

先週と違い、とにかくきつい

引くことなんか出来ないので、集団のスピードを落とさないように回すだけに努める

2周目、長年同じ場所で朝練やってて

このタイムは過去最高

驚きました

TT車両で走った時でもこんなタイム出た事無いのに、VENGE4台いると違うのか?ゆるぎない事実だろうな

3本目も20秒ってなってるけど、実は3本目が一番速かったのですが

後半車ストップ

幻の12分台入ってたかもしれない

 

まぁでもこういう練習でタイムを追うと、ロクなこと起きないので

一番は安全走行なので、オマケでタイムがついてきた程度にしないとね

それにしても速かったです

 

エンドウ君もレースに出て一気にコンディション上げたようだし

キクは相変わらずな爆走だし、そして今日はVENGEだったタカオカさんによりペースが鬼のようでした

千切れなくて良かった

 

何もこんな時にこんなタイムでなくても、、、本当に今日は辛かったです

 

川崎マリンエンデューロで初おろしだった、GP5000CL

f:id:x_makocchi:20190619160502j:image

がーーーーん

 

これ今日やったのか?それともレース中なのか

接着剤で直んないか? 

泣けてくる

 

 

何やらローラー部屋でガチャガチャ音がすると思ったら

 

ちょっと

じゅいふとつけてー!と、

f:id:x_makocchi:20190619160543j:image

見てないようで見てるなぁ