予想通り

 

 

不調

 

日曜日の川崎マリンエンデューロは、スタート12時間前まで39.4度の熱が出ており、ほぼ絶望と思いきや?

翌朝運良く35,6まで下がったので、取りあえず現地に行き

そして流れでまずは走ってみようと・・

走ってしまったらアドレナリンが出て、ゴールまでいつも以上に頑張ってしまったようで

本日ものすごく体がだるい

一応ルーティンなので、月曜日一定走行ZWIFTイベントに参加して

流しよりもちょっと上の領域で走る

 

■ZWIFT 70分 800KJ 59TSS

■60:00 199w 90回転 118拍/129

 

いつもなら、せっかくだから1000KJまでやるんだけど

体に力が入らず

 

日曜日に無理したツケはきちんと還元されてる模様

 

しょうがない、その分日曜日は楽しいレース出来たからヨシとする

 

 

レースでしか分からない事って、未だに沢山あるんだけど

今回は向かい風で不思議な感じでした

集団で走ると、強烈な向かい風区間だったので

前に出たくない人多数だし、前に出てもガクっとペースが落ちてた

しかし前半のタカオカさん含む前三名が逃げてる状態で、単独で飛び出してからは

向かい風区間が単独の方が速くて、追い風区間は単独のほうが遅かった

不思議だな???

後ろはドンドン離れていくけど、前三人は毎回同じタイミングでコーナーすれ違うので追いつかないけど、大きく離れない状態

これも多分タカオカさんが一人だった場合、どんどん離されてるんだと思う

 

午後の部はラスト40分で3人逃げになったけど、

向かい風区間が午前の1人で走った時よりも遅かったです、やっぱり3人居ると

均等に回したくなるから後ろで休んでるんだろうな

1人だともう覚悟を決めてるから、向かい風区間をとにかく頑張って

追い風区間で休んでたと思う

 

今回ヘルメットは若干重めなボントレガー

5時間被って走ったけど、空力もよさそうだし、涼しかったし

確かに重いけど慣れるかな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は朝練

ビタミン豊富な豚肉定食?で、回復~

f:id:x_makocchi:20190619154204j:image

咳をすると眼圧かかってるのか?目が痛い・・まだウイルス残ってるか???

 

ボントレガーのヘルメット

もうワンサイズ小さくても頭入ったかな?

f:id:x_makocchi:20190619154350j:image