完全ダウン過去最高

昨日ブログ書き終えてから、急に頭がクラクラしてきて

恐れていた発熱

 

金曜日18時頃からグングン体温が上がり、38.4度

平熱がとても低く、35.4度なので、38度台でもかなりきつい・・・

自分だけ別部屋に布団を引き、体を冷やさないように布団にくるまり、水分摂取

水→スポーツドリンク→たまにOS1

汗もずーーっとかきっぱなしで、結局夜はほとんど寝れず、着替え4回

明け方になり、何とか体温も36度台まで落ちたけど頭はクラクラと

心拍数が全然下がらず、通常40程度な心拍数が常に80オーバーでパクパクしてるから、若干息苦しく

体は体温を上げようとしてるので、まだウイルスが潜んでる模様

土曜日も寝ていたかったのですが、熱も下がったし息子も遊びたそうなので

雨の日には助かるレイクタウンまで家族でお出かけ

 

が、、、途中で自分が歩けなくなり

息子は嫁さんに任せて、ベンチでスポーツドリンク片手に座りっぱなし

 

そして18時位からまたも発熱

 

39.4度・・・

 

45年間で39度以上って経験無いかもしれない、こりゃダメだ

息苦しい、心拍数測定してるのですが壊れてるんじゃないか?っていう数値・・普通に寝ながら運動してるみたい

 

明日は楽しみにしていた川崎マリンエンデューロだったのに

 

一応嫁さんには明日の朝食用として、米粉パンを1斤焼いておいてもらう

 

20時頃に夕食を食べる、野菜と豚肉タップリのシチューにご飯

発熱中は食べない方が良いと2人から言われたのですが、食後だったのでもう少し早く教えてくれればーーー

ま、お腹空いてたからいいか

高熱でも食欲減退はありえない、強靭な内臓です

夏痩せとか経験無し

 

食べて寝る

飲む

着替える

 

39度行くと寝るなんてことは無理、とにかく息苦しくて

頭がクラク

 

夜の2時位に落ち着いてきた?

額から汗がしたたり落ちてこなくなったので体温計ってみたら、35,6度まで落ちてた・・・

良かった、、、39度だったので、これ風邪じゃないかもしれないと若干不安になってたので

 

ちょっと動けるようになったので、ゴソゴソ一応明日の準備をして

1時間ほど寝る

 

 

一応最悪顔だけでも出しにいって、走るだけ走ってみよう

気分悪くなったら即DNFで