長引きそう

発熱はまだしてないけど、最初に喉が痛くなり、喉が治まってきたら鼻水

次は咳?発熱じゃなければ良いけど

熱出たら週末の川崎エンデューロは当然DNSかな

 

動きは鈍いけど、まだ節々が痛いという風邪特有の症状は出てないので

体温上げてウイルス死んでくれローラースタート

金曜日は恒例のJAPAN zwift ベース走行

いつもは時間の都合で90分上がりでしたが、今日は最後まで

 

■ZWIFT   2時間02分 1486KJ  125TSS

■1時間53分 215w 89回転 130拍/160

 

やっぱりスタート直後から心拍高めなので、風邪の影響大

しかし毎度の事ながら統制の取れてるグループなので、表示された倍率から大きくかけ離れることなく走れる

きつくしたい人はローテーションに入り、そうでない人は後ろにいれば3倍切るくらいのところで走れるので、自分のコンディションに合わせてチョイス可能

 

一人ならこんな長時間単調なローラーなんか、確実に出来ないので、助かります

ラストは1K切ってからスプリントの号令と共に全力

しかし4本ローラーなのでダンシングでもがくことなんかできないので、シッティングで頑張れるところまで頑張ってお終い

zwift のみならダイレクトドライブがマストだろうけど、実走のバランスも考えるとやっぱり4本のスマートローラーは優秀だと思ってる

 

 

流石に朝から時間ギリギリだったので、走り終えてからストレッチなら色々出来なかったけど、ボリューム稼ぎたかったのでヨシ

 

日中は水分補給しつつ、今日は外だったので移動速度は遅め

何だか直らない気がしてきた・・・熱出るならぱっと出てくれれば、さくっと治ると思うんだけど、ジワジワとシツコイ感じです

 

順調に風邪の段取り踏んでる?

火曜日朝 なんだか喉が痛い→木曜日喉の痛みは取れたけど鼻水止まらない→金曜日鼻水と咳が出る  そしてダルイ

明日はどうなるんだろう、体調が読めないし

息子は今だに咳全開で、嫁さんも万全ではなく家庭内に良くないウイルスが蔓延中