夕方練

 予定通り朝練は無し

体調悪いなぁ・・・何とか週末までにぐずぐずした感じ直したいです

熱があるわけでも無く喉が痛くて、鼻つまり&鼻水

香りはしません、味はギリギリする・・・このまま悪化していくのか、キープしてグズグズなのか良くわからない風邪だ

 

嫁さんも息子もかなり長い期間ゴホゴホやってるので、そういうびみょーなウイルスなんだろうな

 

夕方からZWIFT開始

 

■1時間40分 1219KJ 115TSS

 

ワークアウトメニューをチョイスして、250w10分×4回

これが終わった直後に短めのレースがあったので、すぐスタート

 

■ZWIFTレース Bクラス 5位

■26:30 261w 89回転 144拍/166

 

コンディションイマイチなので、上げれないのは分かってたけど

出足そんなに凄い速いってわけでも無いな~これなら大丈夫そうだなと思ってたら、、

1分位の登坂があり、そこで全員ダッシュ 420w位? 自分もそこでギリギリ・・後ろギリギリついてたかと思ってたけど、折り返しの下り20Mを詰め切れず第二集団で

それなりにヘロヘロで終了

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GP5000TLから一度スペシャ純正ターボに戻して、さらに次はGP5000CLにするべくタイヤ交換

 

スペシャのチューブってブチルだけど、すごく優秀

軽いです

タイヤも26Cだけど軽いと思う、、

f:id:x_makocchi:20190614103113j:image

コンチの個体差結構ある?こんなもん?

f:id:x_makocchi:20190614103130j:imagef:id:x_makocchi:20190614103215j:image

 

ラテックス ミシュラン

f:id:x_makocchi:20190614103028j:image

ビットリア

f:id:x_makocchi:20190614103039j:image

スペシャブチル

f:id:x_makocchi:20190614103049j:image