気合いで起きる

今日は流石にベットから出たくなかった

それくらいお疲れモードでしたが、今月は乗ると決めたので

軽くでも良から回す、ベットから出てしまえば、後はいつものルーティン通りな動きでローラーに跨れるはずなので、ベットから起き上がる事が最大の山場

 

予定時間から3分遅れでベットからでて、PCの電源入れてログインしてしまえば後は跨るだけ

 

 

■ZWIFT 80分 900KJ 63TSS

 

60分イベントに参加

 

■60:00 192w 90回転 113/128

 

ギリギリ脂肪燃焼ゾーンには入ってると思うけど、そんな強度で本日は目一杯

基本的にローラーはGDRなんだけど、サドルがまだ今まで使ってたアリアンテ

ローミン使う前は全く気にせずというか、お気に入りで使ってたのですが

使い分けるとアリアンテの方がお尻が上下に動いてたことが分かるくらい違う

それでもやっぱりこのサドルは荷重が上手く分散されるので、一箇所が痛くなったり擦れることが無いので、快適サドルとしては優秀

 

 

今日のTSBがー37 明日がー23

この辺が踏ん張り所か? 今の状態だと明日の朝練が結構憂鬱なんだけど

ついていかなくちゃ!!という思いで、サボる事が出来ない貴重な部活動なのでがんばろう

心配なのは天気だけだ

 

 

富士ヒルは雨降ってしまい、山頂の気温がやばかったようで・・・

昔なら雨なんてまったく気にせず、逆に周りが遅くなるので、雨のレースは割と好きな方だったのですが、今年富士スプリングエンデューロで低体温症になってからというもの、低温時の雨が怖くて仕方ないです

本当にあの低体温症ってのになると、ちょっとした風が当るだけで死ぬと思ったので・・・ピット内でブルブル震えて、200M位のところに止めてる車まで移動できなかった、

移動中の横風で途中動けなくなると思ったから、本当に怖い低体温症

あれは一度なっちゃうとトラウマになります。 昔は全然平気だったのになぁ、やっぱり代謝落ちてるんだろ。30代の時とは違う

 

 

子供用自転車

f:id:x_makocchi:20190610103645j:image

こんなに大きさ違うのに、9.5K 重いって・・・車に積む時

毎回見た目と重さが違うので、え???ってなる

軽い子供用自転車無いのかな?楽に走るとかじゃなくて、車に積む時に重いのがめんどくさい

車内でちょっとした場所替えするにも、気合い入れないと動かせない重さ

これくらいのサイズで軽いのってないのかなぁ?