ご近所練

■46分(外)+52分(室内) 1095KJ 139TSS

 

集合場所まで3分、今日のメンバーは5名で4名は半径5K以内?のご近所さん

練習場所が近くなのは時間効率良くて非常に良いのですが、今日はギリギリ自宅出たので、アップ無し

最初の2~3本目まで、かなりきつかった

 

いつも通りダンシング25秒 シッティング30秒で一往復を10往復

 

時間にして29分間の悶絶・・・今日は信号のタイミングがよく

一本一本適度に短いレストが入り、だらけず頑張れました

シロタさんがまたもMTBで復路のシッティングで、かなり煽ってくるので力抜けず、10本共瀕死モード、脚パンパンで回数こなせました

登坂なので当然力と出力も必要だけど、後半の脚が無くなってからはペダリング技術の差がモロに出るような気がしました。MTB&ブロックタイヤで何故あの速さ?謎だ・・

 

 

 

自宅に戻り1000KJ目指すためにZWIFT

いつものちょっと遅刻なワークアウトにエントリーしてたのですが、

あれ???いつもなら5分遅れでも合流出来てたのに、出来なくなってる????

ブラブラ走ってるとダラダラ走行なので、ラルプデュエズを途中まで登るルートに変更、、ほどよく250w前後で30分位走れたので良かった

 

橋もがきの時はTSS高い・・・

最近アラサイは全く行ってないけど、実走はあそこが一番安全で出し切れるから

行きたい所なんだけど、向こうも火曜と木曜なので

チーム朝練は外せないし、木曜日の橋モガキも外したくないのでもどかしい所

そろそろ顔出さないとタケダ先生がサボってるんだろうなと予想してる

舌打ちされに行かなければ、、、

 

f:id:x_makocchi:20190606182622j:image

イイヅカさんから新しい補給食を頂く

一口羊羹サイズてわらび餅、ジェルっぽく入ってくみたい

カロリーも134と中々高い

イマイチなのは、サクッと開封しないようで

そこだけ我慢すればパーフェクト?

 

 

帰ってきてから、軽く回す

電源入らずに無負荷で30分ほど

 

◾︎30:00  156w  100回転  98/110

 

夕食はスリランカカレーの、タネが二つ新しく

嫁さん的に辛さの限界ポイントなポークカレーと、パイナップルカレー

単品で食べるとはっきりしない味なんだけど、全部混ぜると味に深みが出てくるスリランカカレー

f:id:x_makocchi:20190606183419j:image

現在スリランカカレーとビリヤニはいつでも食べれる下準備は出来てるので、その日に伝えれば即食べれるけど、美味しいから食べ過ぎてしまう

 

週末の天気がはっきりしないなぁ