▪️3時間52分 120k 2614KJ 226KJ
イイヅカさん、リツコさん、嫁さん、自分の4名でスタート
基本イイヅカさんとマンツーマン走行予定
ペースをうまく上げていけるかが、キモ
最後に全力だせれば良し、途中で垂れたら下手くそって事で
結果は、中々上手に走れました
44:04
43:16
42:14
40:50
1周目2周目のタイム差は、ブラケットポジションか下ハンポジションの差
出力は全く一緒
3周目までは後ろのイイヅカさんが、疲れないようにリズムは同じにして、平地でも上げがちな小さい丘みたいな場所も、出力は一定
最終だけ、ダンシングも入れてリズムを変えながらペースアップしていったら、後ろで瀕死になってたけど
何とか最後一番大事な全力で登る登坂を、ちゃんと出し切って登ってたので、お互い練習になりました
昨日はニセコ対策練な北野君チームと二回スライド
今日は房総練してた、番場さんグループとスライド
住まいはお互い千葉では無く全然違う場所なんだけど、狭い世界だ
スタートゴール地点の平群(ヘグ)には、廃校になった小学校を改造して、サイクルハウスがあるんです
ジャイアントのレンタルサイクルもやってるようで
メカニックもいるし、スポーツドリンクと水、お菓子も食べ放題的な
車も止めて置けるので、結構便利な施設でした
今までは何かあるな?程度でしたが、今後練習する時、帰り時間急ぎたいとかいう参加者がいたら、ここの施設に集合した方が時間効率良いかも?
デメリットはノーアップで周回コース突入になるけど、、
vengeのタイヤはgp5000 チューブレス
一定走とか、平地はデメリットを全く感じない、速さが際立つしかない
しかし気になる点もいくつか出てきたので、一度スペシャのターボに戻してみて、ちょっと確認したい事がいくつかあるから、試してみよう
しかしあのタイヤは乗り心地最悪だから、チューブレスからの乗り換えは、うわーってなるのは目に見えてる
ターボで試したいこと終わったら、次はgp5000 のクリンチャーも試したいけど
その前に川崎マリンエンデューロがあるので、そのレースはチューブレスにしたい。
ホイルがワンセットしかないから、いちいち交換するのがやや面倒です
夜はナスのカレーが新しく追加された、スリランカカレー
今月はボリュームアップして、距離を少し伸ばす予定
そうなるとL5〜6領域が少なくなるけど、体重も落としたいので、距離を乗る!
と言っても、今の感じたと乗れても2500くらいかなぁ?
とりあえず頑張ってみよう