房総周回練

■3時間51分 120K 2538KJ 230TSS

 

昨日同様嫁さんも一緒にスタート

チーム員のニシヤマさんが、保田に向かう途中で車両トラブルによりUターンしたため

本日は三名+嫁さん

 

今週はあまり上げたくなかったので、少人数のため一定走行にチェンジ

湾岸チームのイイジマさんとクドウさんも、そんなに乗り込んでるわけでもないから

一定ペースでもよいとのこと

 

一周25K×4周

大体210~230wくらいで周回をこなす、ラクではないけどマックスまで上げてるわけでもなく、狙い通りの所で坦々と走れたので良かった

 

しかし走っていてギアがガコンガコンかみ合わず、おかしいなぁ??と思いながらも

トップ固定にしたりSFRっぽく走って何とか今日はやりきれた

戻ってきてから確認してみると、チェーンのピンが半分外れてました・・・あぶなー、

走行中チェーン切れなくて良かった

 

高速道路がトランプさん来てるので、いつ規制かかるかわからないので、走り終えたらすぐに帰宅

 

夜は楽しみにしていたスリランカカレー

必要なスパイスをアメ横で揃えて、タネも先に作っていて

今日は最後のスリランカ式チキンカレーを作って、全て揃う

f:id:x_makocchi:20190526184204j:image

食べる前から美味しいの確定な香り

f:id:x_makocchi:20190526184236j:image

最終的に全てをぐちゃぐちゃに混ぜて完成

パスマティライスも2年熟成のやつ、日本とは逆で新米よりも寝かした古米の方が全然高い

 

見た目悪いけど、複雑な味が最高でした。またお店に行かなくて良くなった

 

最終的に食べ放題システム完成

f:id:x_makocchi:20190526184326j:image

f:id:x_makocchi:20190526184400j:image

 

今日もこれで回復したな