フィジカルモンスター

やはりキクも前々から思っていたけど、フィジカルモンスター・・

他のチーム員も自転車以外の事が結構凄かったりする、アキバさんトライアスリート

トライアスロンをそれなりにやってる人は、そもそも基本的体力が高い

やっしーは陸上の中距離選手、かっちゃんはラガーマン

タカオカさんもマラソン速いし、キクはバスケと水泳か?

自転車以外のスポーツで基礎体力ある人って、やっぱり自転車でも武器になってるとは思う

 

で、週末一緒に苦しんだ山岳練に参加したキクが

こっちは月曜動けないほどヘロヘロだったのに、ZWIFT Cクラスで流す程度かと思いきや、優勝してるし・・・・出力も普通に高い

凄まじい回復力とベースの体力が半端ない 

去年の沖縄前も乗り込み量はチーム1だったのですが、それにしても凄い

 

昔から普通なのは、フクダさんと俺くらい?

しかし現時点ではフクダさん泳げるし走れるからな・・・

くそー、ポンコツは俺だけか

そのうち股関節部分の可動域も制限なしになるようなやつ開発されないかな、ストレッチやりたくても出来ない体勢があるので、ちょっとモヤモヤするんですよね

 

今日も何もせず、朝起きてからストレッチしつつ

アマゾンプライムを見て、ゆっくり食事して出勤

ローラーやってもやらなくても朝食量は同じだから、やっぱり自転車辞めた瞬間確実に太るな

 

明日はチーム朝練

今日雨で中止になったのが明日へスライド

明日はなんとなくペース走行で良さそうな雰囲気、まだおりゃー!とは走りたくないかも