龍Q館

▪️4時間09分  135K  2562KJ  229TSS

 

翌日は220k6000upのイベントを控えてたのですが、先頭集団は高い強度保ったまま走るんだろうけど、多分自分はそこについていこうとすると完走危ういので、L3レベルで上がるんじゃ無いんだろうか?と、いう希望的観点から今日は普通に走ることに

 

ベンジで走り慣れてる場所でのチェックもしたかった

 

集合場所までは昨日変更した使い慣れてるサドルの位置を出しながら、走行

ブラケットポジションで乗ってる分にはパワーサドル良いですが、ギリギリで下ハン持って前乗りした時、サドルがお尻に引っかかるだけな感触がイマイチだったのですが、使い慣れたアリアンテはその辺やっぱり良かった

試したいサドルもあるのですが、それはまた次回

 

▪️龍Q館  7.8k×10周

 

ゆっくり調整するように走ってたけど、フリー周回のみスピードアップでしたが、結局2時間切ってたのでそこそこのペースで走ってしまったけど、まぁいいか

いつもの場所で踏んだらどらくらいなのか?とか、いつもアタックする場所でかけたらどうなるのか?、色々試した結果

やっぱりベンジは速かった、

 

序盤は170〜190wで周回して、中盤で200w

上がりの2周は250.264w

じっくりと、そして最後はきっちり追い込めました

 

 

夜は福田&ヌマさんハイブリッドレシピに嫁さんのアレンジを取り入れたビリヤニ

f:id:x_makocchi:20190519050623j:image

f:id:x_makocchi:20190519050635j:image

美味しかったー

明日山岳長距離なのでカーボローディングと称して、この量でお代わり三回ほど

今日のお肉は鶏胸肉のみ

我が家の基準は息子が食べれるギリギリのラインを狙ってるので、お店みたいな辛さは無いですけど香りが強くて美味しいです

 

寝る前はレース前のように、嫁さんがガッチリイナーメオイルで足を緩めてくれたので、明日の体と心の準備は万全!

ギアもインナー36に変更完了

 

アルテグラのクランクセット52/36は新車外しのやつ持ってるのですが、それアウターも付け替えたら、クランクとギアビミョーに形がズレるという

別にこんなことしなくても良いと思うけど、シマノさん、、、

 

 

明日は頑張るぞー