橋モガキ

■橋モガキ 49:00 469KJ 78TSS 

 

◾️帰宅後zwift   45:00  553KJ   47TSS

 

朝起きたら非常にダルイ・・・

それでも現地に向かえば、苦しみながらも引きずられて何とか頑張れることは分かってるので、ささっと準備をして出発!

 

毎度のことですが、近すぎるので近所をぐるっと15分位走ってアップ完了

 

本日4名

 

オオトモさんのパワーが違いすぎるので、ダッシュで遅れてしまうけど

これはしょうがなく、後は諦めずに粘るのみ・・・

橋モガキでこっちの最高値は845w オオトモさんは1100オーバー

 

そしてやっぱりシッティングでもがくと、かなりイマイチな動きしかできないので

そろそろサドルを一度交換しようかなと思う

 

ベンジにもだんだん慣れてきて、ダンシングでフラフラしなくなってきたかも

タイミングが合ってきたので、加速するのがさらにラクチン

とはいえ、この練習は半分過ぎたら記憶が飛び始めてくるし

今回はオオトモさんがグイグイ行くから後ろからヒーヒー追いかけるパターンで、前に出た時最後かと思いきや、回数一回間違えてしまいました

みんながUターンしたのを見て、あわてて単独で戻り本当のラスト一本をやって終了

 

何度やってもこれは慣れない、毎度酸欠になり気分悪くなりました

 

RXチーム員、VENGE何人になったんだ??

ヘルメットもジャージに合わせて揃えてたら、みんな同じになってしまったし

他から見たらサポート受けてるように見えるらしいけど、

タカオカさんは当然支給品やら、レンタルですが

その他大勢はみんな自分で用意してるんですけど、上がこれ良いといったら

チーム内だとマネしちゃいう風潮があるんですよ

 

RXは流行に乗りたい派が多数で、これ大勢使ってるからやだな~とか

そういうへそ曲がりな人が居ないのも、すぐ良さげなアイテムがあると広がってしまう要因かも?

 

その分、みんな同じだと、トラブル時の対処法や

このアイテムにはこれがいい!とかも、情報共有しやすくて助かってます

最近だと、スルーアクスル&ディスクでの輪行方法という議題が出て

結局色々悩むならシーコンだな、って答えになり

直後キクが海外通販裏ワザ的な安く買える方法を見つけてきて、情報共有

 

シーコンの一番新しいやつを4万円以下でゲット出来ました

キクナイス!!

 

みんなのVENGEもびみょーに違う

各自お世話になってるショップが違うので、色々理由があるんだろう、

タカオカさんとフクダさん除くメンバーで

 

完成車エスワークス→1名

完成車VENGE→2名

フレームロゴエスワークスだけど他はプロバージョン→2名

2名バックオーダー中

チーム車両になってしまいそうな勢いです、

まぁしょうがない速いものは速いんだから

キクとバシのフレームロゴがエスワークスのセレブ?仕様

 

 

日曜日は山が嫌いなんですけど

何故か山岳ロングツーリング

高岡さん主催ですが、主催者はチーム員を問答無用で切り捨てていくので、おおよそ三つのグループに分けて走ることになりそう

 

先頭グループ以外は仲良く行きたいところだけど、こればっかりは分からないなぁ

だけどキクもニシヤマさんも走りながら気持ちよくなっちゃって、ついついっていうパターンな人では無いので信じてます