チーム朝練中止

今日はチーム朝練の日でしたが、朝起きて雨雲レーダーを確認すると

集合場所がスタート時間位で雨降ってくる予報だったので、DNS決定

そのままローラー

現地は4人ほどで練習出来たらしいけど、2周で切りあげて帰り途中は降られたらしいので、今日のコンディションなら行かなくて正解

まだ疲れが抜け切れてないので濡れたりしたら風邪ひきそうだし、そもそも上げきれないのは確実でした

 

■ZWIFT 87分 1020KJ 84TSS

 

SST強度のワークアウトメニューを選択したのですが、280w15分スタートした瞬間にこりゃダメだと気が付き、即変更して60分のグループライドに変更

 

■60:00 207w 87回転 119拍/155

 

昨日の187wよりも、ちょっと上がった

今週はちょっとボリューム押えよう、、、

どうせ週末の山岳冒険ライドでクタクタになるはずなので・・・

明日明後日は強度上げるけど、ボリューム押え目予定 

最近の流れだと、水曜日は短時間高強度のZWIFTインターバル

そして木曜日は天気が持てば、橋モガキ練

 

夜は疲労回復メニュー?

f:id:x_makocchi:20190515082151j:image

豚肩をクルクルっと丸めた酢豚

なんとなく久しぶりに白ワイン、福田さん宅からカツアゲしてきたワインで

結構冷やしちゃったけど、ちょうど良かった

飲みすぎてこの後1時間ほど気絶