橋もがき~ZWIFT

この練習ちょっとでも期間が空いてしまうと、本当に気持ち悪くなるのでスタート前はウキウキな感じにはならないが、、これやっておくと本当にきつい瞬間の数秒を我慢できる気がする

 

いつも通り自宅から近すぎるので、自宅周辺を15分程度アップして集合場所へ

 

早朝から6名参加 

 

主催者&この橋のヌシになってきてる、カトウさんは前夜イヌピーと千葉でご飯食べてたような? 良く起きれるな

そして初参加の大友さん、神宮クリテでヤマケンと逃げたりかなりパワフルな脚質です。RXボトル持ってる????あれ?と思ったら、タカオカさんからパーツを購入した事がありその時にもらったらしい

狭いな~ そして大友さんは我が家から2~3K程度しか離れてない場所に住んでるとの事・・本当に狭い

 

唯一の女性リツコさんも参加だけど、何時に起きてるんだ?? 凄いです

 

自分はベンジで橋モガキ練習は初

 

やっぱりダンシングでかなり進む、、

が、、シッティングでお尻の位置がモゾモゾしてしまいイマイチ? やっぱりサドル位置なのか、長くフィジークに慣れてるのでどうもパワーサドルの感触にまだまだ慣れてない

もうちょい我慢して使えば、答えが見えてきそうな感じなんだけど

きつくなって前乗りしたい時、サドルが届かないというかケツに突き刺さってしまうのが慣れないです

 

 

■橋モガキ練 45分 471KJ TSS81

 

この仕事量で、このTSS・・・IF1.0? そりゃ~気持ち悪くなります

 

さらに今日は信号のタイミングが一定で、1往復は確実に休めないというルーティー

ダンシング全力して、下ったらすぐUターンしてシッティングで乳酸地獄

途中気絶するかと思った

 

昨日ZWIFTインターバルやってるので、最大心拍数が159程度だったので疲労溜まってる??TSB的にはー2とか全然大したことないんだけど、まぁ自転車だけじゃないですからね、

数字に惑わされないよう、気を付けないと

 

自宅に戻ってもまだ5時30前

KJ少ないので、ZWIFT開始

 

■ZWIFT 40分 523KJ TSS44

 

トータル1000KJのつもりだったけど、計算間違えしてたギリ届かず

 

 

今日は夜に仕事関連の食事というか、集まり? 何やるんだか良くわからないけど

会合???パーティーチケット的なものを買わされてウンヌンという、平成も終わり令和になってるこのご時世で、昭和的な催しに参加

やだなぁ、、

都内電車で夜そんな感じ、さっさと帰れれば良いけど

 

現在打合せっぽくない、打合せ、、

 

暇だ