インターバル

やっぱり時間的に厳しそうだったので、ZWIFTミートアップのお誘いが来てたけど断念して、ZWIFTインターバル

 

■1時間20分 1060KJ 101TSS

 

ワークアウトメニューは60分だったのですが、何となく1000KJ目指して20分はL3位で走ってお終い

f:id:x_makocchi:20190508170045p:image

しかし今日はグロータック動きが不安定に???

ランダムに負荷が0になり、そこから1分ほど不可無しになるんだけど

インターバルメニューの時、いきなり0負荷になると指定されたパワーをキープするのに急いでトップギアに入れて120~130回転・・・

インターバルメニュー+αのきつさ

2週間ほど前、ZWIFT側の不具合でIOS使用の人達が軒並みスマートローラーの不具合が出てたので、今度はウインドウズ使用者に不具合なのかな?と思い、ZWIFTとの接続を一度切断して、GTアプリを立ち上げて固定負荷で接続したのですが、これでも症状が同じだったので、どうも今回はGTローラーのスマート装置に不具合があるっぽい、、、

問合せメールを送ったのですが、時期が悪く今日から12日までの問合せメールは

返答が早くても13日以降らしい、、

 

あらら・・・

 

壊れてるならすぐ直してほしいし、調整とか再セットで何とかなるなら

すぐにでも何とかしたいんだけど、対応する人が居ないならしょうがないか

 

 

7時過ぎに予定通り自宅を出て、電車で東小金井まで

 

 

昨日試しに使ってみたロッサーノチェーンオイル 

ドライでもないウエットでもない、サスペンド系というジャンルらしい

 

ロッサーノは第二弾で、すでにブルーノというオイルがあったらしく、ロッサーノは更に汚れない方にシフトした製品だそうです

賞品でもらったやつだから、大したものじゃないだろうと思ってましたが、結構なお値段な使える賞品でした

 

セラミックスピートやイノテック105両方使った事あるけど、つける時ビシャビシャになる、付けた後もチャラチャラうるさい

なので、コーティングの効果が無くなった境目が分からないと、デメリットしか目につかなくて1回使ってやめたけど、

このロッサーノっていいんじゃないかと思う、

まだZWIFTしかやってないけど、この系統のオイルで一番気になるチャラチャラ音がしないのは良い

今使ってるsquirtもドライ系だけど、ワックスなのでカスが出る

これが結構ベタベタするのと、リンク部分とは関係ない個所が汚れてしまうのがイマイチ

ロッサーノはそれがなくてチェーン全体が綺麗だし、前記のようにチャラチャラ音も無いから好きかも!

 

でも、ちょっと高い

 

嫁さんの賞品にも入ってたので、62mlが2本あるので

それなりの期間使えるかな?

外を走るベンジの方にもこれ使ってみよう  

 

明日は橋モガキ練の号令がかかったので、行って来よう

2日連続インターバルだけど、質の違うインターバルなので苦しむ箇所が違うというか・・・どっちも苦しいけど、明日の橋モガキは乳酸地獄練 

GDRで走ってそのまま帰宅後ZWIFTで2部練習パターンだったけど、明日はベンジでもがく練習してこようと思う

まだ今のハンドル形状に慣れてなくて、もがこうとするとハンドルが手首にコツコツ当たってしまうんですよね

 

油圧のブレーキ位置って手前に動かせないのかな??? 

その辺の微調整とか、ブレーキオイルの交換作業とかまったく調べてないので

そろそろメンテナンスとかも調べておかないと

外から全く見えないので、やる前からかなりめんどくさいんだろうなと言う事は理解出来る

 

 

日々進化してる我が家のビリヤニ

f:id:x_makocchi:20190508202208j:image

パキスタンタイプはちょっと、味が強すぎるんだけど

嫁さんの作るやつは塩味控えて、絡みも入れてないけど

香り高いスパイスは沢山入れてるので、お店で食べるのとはかなり違うのですが、ぬまさんが本場で食べたのはこのタイプだと思う

f:id:x_makocchi:20190508202445j:image

作り方としてはぬまさんと福田さんのハイブリット?

本日の鶏肉マリネは3時間、本当なら一晩が良いらしい

ビリヤニは不思議と飽きない

まぁ今の所は毎回味が違うから飽きるはずもないか