しいたけ周回〜新川崎移動

午後は仕事で新川崎なので、その前にしいたけ周回コースを少し走ってから、館山ぐるっと回って保田に戻るコース

 

▪️3時間09分  94K  1998KJ  187TSS

 

昨日同様一周ゆっくり周回コースを流してから、2周目は23分256wで

昨日全力やったので、今日はそこまで元気でもないけど、しいたけ坂を下から全力ダッシュ

 

▪️1分6秒  527w  79回転

 

後はサイクリングペースで館山駅まで移動して、嫁さんがチェックしてまパン屋さんで遅めの朝食

f:id:x_makocchi:20190504120849j:image

パンの焼き色が綺麗だったという理由だけで、チェックしてたらしい

生地もすごく美味しかったので、ここはまた来ようと思う

 

お昼から新川崎に移動して、仕事

 

 

明日はどうするかな

 

明後日高石杯だけど、zwift でロングかな?