しいたけ周回TT

昨日140キロ走ってるので、疲労感はそれなり

そんなに上がらないだろうなと思いつつも、単独で走るのと、これからの指数にするべくしいたけ村周回でTTだ

f:id:x_makocchi:20190503181902j:image

 

▪️2時間20分  74k  1578KJ  162TSS

 

サドルが低く感じるんだけど、出力確認しながら走ると、昨日よりブレがなく安定してる

やっぱり昨日のセットだとサドル高すぎたみたい

疲れてるけど新車効果と下りが速いので、走ってて楽しい

 

しいたけ村コースに到着して、まず一周コース確認

この段階で下りが速い、、、

 

2周目は250w付近で走ってみるも、いつもはあまりブレーキ握らない箇所で、ブレーキかけてしまった

スピードノリが良く、失速しないからだと思うけど速いなぁ

 

▪️23:16  254w  87回転  143拍/154

 

3周目今日の全力

▪️22:08 284w 87回転  158拍/174

 

心拍こんなに高くなると思わなかった

最近疲れてても割と高い心拍測定出来るんだけど、大きな筋肉も含めて今まで動かせてなかった箇所が動かせてるっぽい

そしてやっぱり下りが、、、そこからのコーナーはいつも踏みっぱなしなのですが、ペダリング止めてしまった

何だろうこの減速しない感じ、よくわからないんだけどね、スルスル速度が乗っていく

 

色々確かめれたので、短い走行時間だったけどいつも指数にしてる場所は大切ですね

違いがよく分かる

 

走り終えてサイクリングペースでゆっくり帰宅

 

 

明日は夕方から新川崎で仕事

その前にどこか走りたいねぇ、、