ZWIFT90分&息子エンデューロ4時間

明日嫁さんには大磯付き合ってもらうのと、自分は今日80TSS位やっとけば

明日の大磯はベストになるはず?なので、本日は嫁さんが好きに走りに行ってもらう

 

早朝息子が起きてくる前にZWIFT開始

 

■ZWIFT 90分 1071KJ 91TSS

 

丁度良いグループライドイベントがあったので参加

大体200w位で走っておしまい

ボリュームそこそこだけど、上げてないので疲労もたまらず良い感じかな?

 

 

嫁さんは6時前に筑波へ向けて出発

息子がのそのそ起きてきたので、昨日食べなかった硬くなったフランスパンをフレンチトーストにして朝食

 

その後息子にお出かけしようコールを受けたので、電車にも乗りたい、レイクタウンにもいきたいというので

f:id:x_makocchi:20190422093841j:image

電車でレイクタウンまでお出かけ

しかし息子は歩かない・・・何かの病気か?っていうくらい歩かないで走る

お前はマグロか!!と思うほど、そして最近は一緒に走ろうと迷惑なお誘いも・・・人工関節にしてなかったら走れなかったけど、今はそこそこ走れるのでしょうがなく付き合って一緒に走る

折角ローラーで疲労度調整したのに、息子エンデューロで一気に疲労拡大しそうだ

 

電車も一人で乗れるし、数字が好きなので駅を番号で覚えてるから

21番で降りるとか、駅名じゃなくて番号確認

こっちは番号で言われてもわかりません

 

レイクタウンで体動かす広場で遊び、子供向けのゲームで遊び

f:id:x_makocchi:20190422093904j:image

とにかくノンストップ

ランチはラーメン食べたいっていうのですが、レイクタウン内のラーメン屋何処も混んでて、フードコート内にある二郎系?ってラーメンを食べたのですが

f:id:x_makocchi:20190422093919j:image

正直何食べてるのか分からないくらい、しょぱくて濃い

息子もピタリと箸が止まり、親子でこれどうするかねという状態ですが

自分が頼んだものは残すなと教えてるので、まずいと言いながらも親子で何とか完食

昼食後は二人で水沢山飲んでました

出汁も何もない しょっぱくて脂っこいだけ

 

 

嫁さんから途中連絡が入ったので、筑波帰り車でレイクタウンまで迎えに来てもらい帰宅

 

夜はビリヤニ第四弾?

f:id:x_makocchi:20190422093933j:image

今までの生肉をマリネする方式では無く、カレーを先に作っておくタイプに挑戦

今回のはかなりスパイシーで、ここまでだと息子は食べれない辛さでした

f:id:x_makocchi:20190422093945j:image

これも美味しいけど、肉のホロホロ具合はやっぱり先にマリネしておくタイプの方が美味しいかな?

 

我が家の好みは、塩分控えめでチリパウダーとか辛み成分を入れないビリヤニが好きかも?

辛いのは自分も好きですが、ビリヤニは辛いよりも香りが広がるタイプのほうが好き。

 

夜は四頭筋周りを嫁さんにオイルで悶絶しながらもほぐしてもらい、体調は万全

 

明日の大磯クリテは今期最終戦なので、がんばろう